| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2015.03.25 Wed

悩みの種・・・

                  ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


なんでぇ~~!!

今日もまた、大きな声で叫んでしまった。

少し前からの悩みの種・・・

                IMG_3869.jpg


私が用事でリビングから出ると必ず、このドアの前でやってくれてます。

               IMG_3870.jpg

あんたや~あんた!!

ハルぅぅぅ~

舌巻いてしまうわ。

ちぃ~とやらかした後は必ずここに逃げ込んで私の様子を伺ってます。
誰が犯人かわかりやすいんですが・・・

             IMG_3871.jpg

自分じゃないのにセナもビクビク~

WHY??(東方神起の歌うたってる場合ちゃう)

ちゃんとシートの上でも出来るのに・・・
ここんとこ一日何回もやってくれます。
そのたびに、大きな声が出そうになりますが、ネットで調べたりしたら無視されるのが一番応える。
なので、知らんぷりして粗相の始末をする。って・・・

とりあえず試してみようと沸々と湧きあがる怒りを殺してもくもくと片づけますが・・・

そんなもん、うちのハル吉には関係ありまへ~ん!

マーキング防止のスプレーも買ってきて試しましたが、効果なし!
マーキングじゃないの?
ただの嫌がらせか、アホか~~?

ハルさま
嫌がらせのおつもりなら、ママちゃん十分に応えておりますので、ここらへんで許して~~

よそのダックスくんたちはこんなことしないよね~
変な癖がついちゃったのかな?


             IMG_3876.jpg


またまた、オムツ王子になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: ハル Comments (4) Trackbacks (0)
2015.02.27 Fri

オムツ王子誕生~!?

 

                  ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪




遂にオムツ王子誕生~

最近、トイレシート以外で嫌がらせのチィ~をするハル!

日に日に悪化。。。反省の色全く無し!!

とうとう~オムツを着けられた。

固まってるぞ~笑


                 IMG_3570.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: ハル Comments (4) Trackbacks (0)
2015.02.20 Fri

困ったこと・・・

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


悩みの種がハル。

              IMG_3504.jpg

なぜ?WHY?
私がリビングから出ていったり、用事しててかまってあげれない時。
ほぼ毎日何度かこのドアの前でちぃ~とやり逃げです。
・・・で、リビングに戻る時踏んでしまうのよ~(最近は用心してるので大丈夫ですが)
なんでかな~?
ハルの気持ち知りたいよ~

            IMG_3505.jpg


それでもって、セナは律義に教えてくれるんです。
でないと乾いちゃってかぴかぴになってることも・・・

            IMG_3507.jpg


知らないうちにピアノの脚もしがしが・・・
まだ、こんな悪戯するか~
ハルくん!
ピアノの脚だけはやめてくれ~い!!

            IMG_3506.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: ハル Comments (4) Trackbacks (0)
2014.11.08 Sat

ちめたぁ~!!

            ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今日、用事をするため洗面所へ・・・

ちめたぁ~!!

靴下濡れたし~

なんでこんなとこに水たまりが・・・・

犯人はわかっております。

こらあぁぁ~

この一声で、

               IMG_2609.jpg

すばやくテーブルの下に潜り込んで出てこない奴!!

ハルでーす。

よほど私の声がでかかったのか、その横で固まる奴!!

                IMG_2610.jpg


あ~ビックリした~
僕ちゃうで・・・セナ。


リビングからは出ないようにガードしてあるのに、誰かが洗面所に行く時目敏いハルはその隙をねらって
一緒にでちゃうんです。
・・・・で必ずちぃ~と。
mamaは何度拭いたことか・・・それに何度もみんな水たまり踏んじゃってます。

このハルの行動に頭かかえます。
新しくしたソファカバー、寝床に洗濯したての毛布をひいてあげてもちぃー!

だから絶対ホームこたつ出しても最初はその布団にやりそ~~

どうすればいいんでしょう~

こんなわんちゃんはハルだけ!?

ちなみにセナはしません~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: ハル Comments (4) Trackbacks (0)
2014.10.16 Thu

ぎぇぇ~!!なんてこったぁ~。

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


久々に、びっくり仰天な事をしでかしてくれました。

悪戯するのわかってるので、いつも出かける時は怪獣さんたちはケージイン!!
ちょっと買い物に出かけるのに入れていったんだけど・・・・

帰って来たら、あれ??いつもシート置いてるとこにシートがない。

               IMG_2443.jpg

替えてから、敷くの忘れてたかな??

とりあえず、お留守番ご苦労さん!と怪獣さんたちをケージから出し、買い物の片づけをして
何気なくケージの中の寝床を見てみると・・・・・

               IMG_2442.jpg

な・な・何なの~~!!!

ケージの中からシートを引っ張り込んでこんな事に・・・
 
              IMG_2444.jpg

何してくれるねん~
毛布はシートの粉だらけ。

犯人は必ず現場に戻って来る!

証拠を押さえたぞ~

              IMG_2445.jpg


鼻ん中にシートの粉詰まってるし~

主犯は、ハルでした。

今からmamaの雷が落ちます。


これからは、シートもケージから離しとかないと・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: ハル Comments (2) Trackbacks (0)

