| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2015.07.15 Wed

トリミング行って来ました。

                    ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



いやあ~~
それにしても毎日暑い!!

本日、セナ・ハルのトリミングに行って来ました。
坊ちゃんたちを、連れて行くだけで、私は汗だく・・・
なんせ坊ちゃんたち、トリミングとなるとへんにテンション高いんだよな~

トリミング中のお迎えに行くまでの2時間。
涼しい部屋でアイスコーヒー飲みながら、しばらくお昼寝しました。


もちろん、また連れて帰るのに汗汗汗・・・・

去年のこの時期は、初めて思い切ってサマーカットにしたんですが、ちょいと一部から不評でして・・・
今回は、バリカンではなくハサミでできるだけ短くすっきりとしてもらいました。



           IMG_0855.jpg


あまりよくわからないけど・・・

若干、お坊ちゃんたち緊張気味!?

           IMG_0856.jpg


ハルは赤いバンダナ。

          IMG_0857.jpg


セナはあんまり見えないけど、青いバンダナ。

少し時間がたつとセナ・ハルとも緊張がとれたよう~~

いいお顔です。


ところで
明日の夜から西日本台風直撃!!
庭とベランダの飛びそうな物片づけなくっちゃ・・・
酷くなりませんように~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: トリミング Comments (4) Trackbacks (0)
2014.12.23 Tue

今年最後のトリミング

                  ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



セナハルmamaのトリミングは来年に繰り越し・・・

今年最後のセナハル坊ちゃんたちのトリミングに行ってきました。

いつも行ってるお店に電話すると、今年は予約でいっぱいだとか・・・

しまった~

みんな考えることは同じ!

もっと早く予約入れとくべきだった。
  (おまけに2ワン同時にがなかなか難しい)

次に時々お世話になる病院のトリミングに電話してみたらなんとか朝いちで予約がとれました。
  (ただ朝いちはバタバタなのでつらい~のと、お店のほうがポイントつくんだよね~)

まあ、今回はしょうがない。

坊ちゃんたち、少し臭いもんで~笑

              IMG_2901.jpg


どすこい!セナです~

             IMG_2902.jpg


おすましハル吉~

あんまりかわらないけど、ふわふわでいい匂いだよ~

みんなに思いっきりハグハグされてました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: トリミング Comments (6) Trackbacks (0)
2014.10.23 Thu

トリミングディ!

                ♪♪ いつも訪問ありがとうございます♪♪


本日、セナ・ハルのトリミングディ~

               IMG_2515.jpg


こんな感じで・・・

今回は、リボン付けてもらってました。

さ~て、みんなが帰ってくるまで持つかな~?

・・・・・と心配してると、やはり始まりました。

ハルがセナのリボンが気になる様子。

               IMG_2516.jpg


ハルくん!やめとき~

             IMG_2517.jpg


予想通り、引きちぎってしまいました。

やっぱり、直ぐにはずしておくべきだったのか・・・

でもせっかくかわいくしてもらったから、みんなに見てほしかったな~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: トリミング Comments (4) Trackbacks (0)
2014.08.20 Wed

トリミングディ

                    ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


セナ・ハル~トリミングに行ってきました。
2か月前にサマーカットをしたので、今回体の部分はそろえる程度。
足先、お尻周り、お腹をカットしました。

またまたかわいいバンダナをまいてもらって
ハイ!ポーズ!!

                 123.jpg


見た感じ全くかわってないですが・・・
シャンプーしてもらって気持ちよかったよね。

・・・で、いつまでおやつでつってるねん!!(byセナ・ハル)

                 124.jpg


すんませんでした。


このあと、セナ・ハルは疲れたのか爆睡。
セナ・ハル以上に疲れたのはmamaだよ~ん!!

車に乗り慣れてない、お出かけし慣れてないセナ・ハルをmama一人で連れて行くのは一苦労・・・
それぞれ、キャリーケースに入れ、順番に車に乗せるも「ワンワン!ギャンギャン!」
うるさいったらありゃしない~
それだけで、mamaは滝のような汗をかき、ヘトヘト・・・・
おまけにセナは大型犬のような大きな鳴き声。
聞き分けのない子供のように、じっとできない。
これでどんどん、車に乗せてお出かけするのがおっくうに・・・・・

どうしたものでしょう~??
みなさんのブログを拝見してるとワンちゃんたちと色々お出かけしてらっしゃるのがうらやましくて・・・

いつかうちのおバカな怪獣たちを連れてお出かけしてみたいな~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: トリミング Comments (2) Trackbacks (0)
2014.06.24 Tue

爆笑~~!!

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

悩みに悩んだ末・・・決断!!

ついに、サマーカットに行ってきました。

すっきり!?

と~ってもすっきり!してきちゃいました。

みなさん~笑わないでね~。

              つ


つるん!つるん!です。
おまけに。首のたるみがびみょーに気になります。

              て


触りごこち!?
mama的には、いい感じですが・・・さすがに逆方向はたわしちゃんみたい?笑

             と

きっと、セナ・ハルもなんだか変~!!って思ってるよね。

帰宅したみんなには、大爆笑~されておりました。
娘には、”ひどい~!!”って・・・

なんで、なんで~熱中症対策よね。
ふわふわ~毛も抜けなくて掃除機1回さぼれるし・・・と、mamaは一人で納得しております。

               た


しかし、セナくん~顔デカイ!
プルートみたいになっちゃった。

            ち

ハルくん!
なんだか困ってますよ~
”みじかくねぇ??”



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: トリミング Comments (4) Trackbacks (0)

