| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.12.01 Mon

薬の日。

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今シーズン最後のフィラリアのお薬の日。

相変わらず、セナ・ハルは楽しみにしてました。

            IMG_2771.jpg


集中してますが・・・

セナはお口もぐもぐ。

もう待てませ~ん!!

         IMG_2770.jpg


セナくん!待てよ~

必死で待ってるのはわかるけど、若干ハルより近いし・・・



お天気悪くて、昨日の夕方と今日のお散歩行けなかって怪獣さんたち退屈気味。

午後から雨もやんだので夕散歩行ってきました。

雨と風で綺麗な落ち葉のじゅうたんができてました。

             IMG_2772.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 健康・病院 Comments (4) Trackbacks (0)
2014.10.31 Fri

またまた、うっかり!!

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


月に一度のフィラリアの薬。

またまた、うっかり忘れてました・・・

毎月30日!!

カレンダーに大きく丸印。

当日カレンダーチェックしてるのに、忘れる~~

年はとりたくないな~

でも一日遅くなっただけだから、今回は良し!としよう~

                IMG_2535.jpg


相変わらず、薬とも知らず大騒ぎの怪獣たち。。。


余談ですが・・・
水曜日から日曜日までパパゴンお休みです。
なんだか3怪獣って感じ!?
部屋がいっこも片付か~ん!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 健康・病院 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.10.01 Wed

お薬の日。

                  ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


10月で~す。

本日、月に一度のフィラリアのお薬の日。

mamaさん、今回は忘れてませんよ~

相変わらず、お薬大好きなセナ・ハル怪獣!

食べた~い!
食べた~い!

                   a1.jpg


お薬、ガン見です。

毎回思うんだけど、さぞかし美味しんでしょうね~



本日のおまけ・・・

ハルのお行儀のいい寝ぞう。。。

                  a2.jpg


頭かくして、お〇ん隠さず・・・・笑



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 健康・病院 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.06.25 Wed

ちょうだ~い。

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

本日、月に一回のフィラリアの薬の日!!

             み

ちゃんとカレンダーに印つけてても、うっかり忘れちゃうmama~。。
年のせいでしょうか?
いや~
性格の問題だと自分で納得しております。
でも、今回は印どおり・・
忘れる前にあげておこう~

             む


セナ・ハルとも喜んで食べてくれるので助かります。
食べ物に対する集中力!
ハンパないです~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Category: 健康・病院 Comments (4) Trackbacks (0)

