| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2013.10.31 Thu

お主らやるな~


☆いつも訪問ありがとうございます。
 苦手なパソコンと格闘しながら、ぼちぼち更新できればと思っています☆


いたずら度、MAXなチビッ子怪獣たち!
今日もやらかしてくれました。

買い物にでようと用意していたmamaの靴下。。

20131031_092433.jpg

20131031_092801.jpg

やっぱりね~

最近、逃げ足速くてなかなか確保できない(泣)
君たちと追いかけっこしてる暇はないんだよな~

・・・と。
おやつでつって、ハウスしてもらっていざ買い物へ!

帰って来たら、またまたやってくれてます。

20131031_082836.jpg

げ・げぇ~
お水入れてるペットボトル破壊!!
多分、これはでかセナの仕業。
ハルは届かないもの・・

この頃って、想像もつかない事やってくれます。
それがまた、面白くてかわいいんだけど、危ないこともあるので冷や冷やです(汗)
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.10.29 Tue

懐かしい~

セナ・ハル(2か月)お家にやって来た時です。

            20130524_191507.jpg

            20130524_191446.jpg

今では、こんなんですわ。
       
            20130910_165554.jpg

体は大きくなってるけど、することはまだ、6か月!
毎日、何かやらかしてくれるけど、かわいくてしょうがない!
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.10.28 Mon

いつもの光景・2

朝日が差し込む窓際。。
毎日、お隣さんがお洗濯を干しに出てこられます。

我が家のちびちゃんたち、どうも気になるようです。

毎日、のぞいてるよ~
今日はいいお天気だからよく乾くよ~

             20131012_123706.jpg


3か月の頃のちびっこたち

          rps20130712_125958_974.jpg
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.10.26 Sat

いつもの光景

いつも仲良く?おもちゃの取り合い!!

これがエスカレートすると、大運動会の始まり。。。

嵐の前の静けさ

          20131023_103015.jpg


ぼちぼち始まるよ~

         20131023_102848.jpg
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.10.22 Tue

静かな時間。。。

ちびっこ怪獣たちが、静かな時間と言えば・・・
私の目を盗んでイタズラしてる時か、おねむタイムの時か・・・

今回は、おねむのよう。

               20131016_205027.jpg


顔デカセナくんが、ハルくんのお顔をまくらにして寝ちゃってます。

キモチいいなあ~

                      20131016_211720.jpg


Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.10.19 Sat

どう?

先日、初めてのトリミングに行ってきました。
男の子なんだけど、リボンです。

どう?
似合うかしら?・・・・・と言ってる間にかじり合いが始まり、リボンついてたのはホンのつかの間・・・

せっかくかわいくしてもらったのに。。泣

それにしても、セナくん!
顔デカ過ぎ

1380023022361.jpg


3か月の頃

セナくん・・・この頃からちょいと大きめ。でも、することかわいいんだな~単純明快な性格。

               rps20130712_141901.jpg

ハルくん・・・小さいのに、セナより上だと思ってる。常に何か考えてる頭脳派。とっても、甘え上手。

             rps20130712_142327_212.jpg

               大きくなるの早いな~
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.10.16 Wed

なんだか気になるな~

初Tシャツ

着せてみたのはいいけれど・・・・
なんだかお互い気になる。

1380678283211_convert_20131016134726.jpg


う~ん!

やっぱり気になる~

1380678214961_convert_20131016134647.jpg

mamaは、着せて喜んでたのに・・・

シガシガしながら、Tシャツはべとべとに・・・
結局、自力でTシャツ脱出!

どうすればおとなしく着てくれるんだろう?

mamaはこれに懲りずに、再度挑戦するよ~
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.10.15 Tue

体重測定

セナ・ハル  6か月と14日目

週に一度、気になる体重チェックをしてます。

特にセナくん!
日々、順調過ぎるほど成長しております。

じゃーん 発表します。

セナ  8.2キロビックリ!!
            20131015_131545.jpg


ハル  5.6キロ 
                         1380812430006.jpg

どーよ。
どーよ。
6か月にしてデカ過ぎ!!

      20131015_082915.jpg

でも、ミニチュアダックスフンドです。     ポリポリ。。。。
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.10.11 Fri

セナ・ハルです。

セナハルmamaは、パソコン苦手(;一_一)
悪戦苦闘しております。

その間、悪戯盛りのちびっこ怪獣たちは、しばし。。ケージIN!!

mama~
まだ??    退屈だなぁ~

                   1380985369237.jpg
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.10.08 Tue

はじめまして。。。



僕たちチョコタンダックスのセナ・ハルです。

H25年4月2日生まれ
現在、6か月であります。

このとき、生後53日目初めてお家にやってきました。

今では小さな怪獣並!!
毎日、mamaを困らせて??ますです。

これからの僕たち、よろしくね。
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

