| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.01.30 Thu

トリミング♪

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
   応援ポチッよろしくお願いします♪♪

セナ・ハル・・・トリミングに行ってきました。
mamaのご希望でライオンしっぽにカットしてもらっちゃった。
20140129_075958.jpg
20140129_074136.jpg
・・・で、なぜかリボンなんですよね~
リボンて女の子じゃないのかな~??
前回は、バンダナだったのに・・・20140129_075218.jpg
ちょっと、その気になってるセナ・ハルです。20140129_080854.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.01.29 Wed

日帰り温泉。

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
  気軽にコメントなど頂ければとてもうれしいです♪♪

昨日、母のお誕生日祝いを兼ねて母と妹と三人で、車で30分のとこにある有馬温泉に
行ってきました。

お風呂付ランチです。
お部屋食で4時間滞在できます。

温泉に入って、食べてしゃべって・・・
ちょっと贅沢なランチでした。

20140128_042832.jpg
20140128_042702.jpg
20140128_043037.jpg

お土産に・・・
有馬温泉名物、炭酸せんべい!
関西のかたは、ご存じかと・・・

かりんと饅頭も売ってたのでお買い上げ~

これじゃ~いっこも痩せまへん!泣

本日はイケメン~セナ登場~
20140128_043730.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.01.27 Mon

やっぱり大き過ぎ??

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
  気軽にコメントなど頂けるととてもうれしいです♪♪

久々のツーショット!
20140119_011925.jpg

やはり兄弟とは思えないほどの大きさの違い!
大きな声では言えませんが、体重測定の結果・・・
セナくん!なんと9.0キロ 
ギョエー!!
セナといたらいつも小さく見えるハルも6.2キロあるんです。

これって、スタンダート!??


一応、ミニチュアの血統書あるんだけど・・・

確かに赤ちゃんの頃からセナは大きな足してるし、太~い尻尾してました。
でも、そんな大きくなりそうなセナに一目ぼれしたんですけどね。

まっ!いいか~
20140119_012124.jpg

懐かしい生後40日ぐらいのセナ。ハルです。
20140127_020348.jpg
20140127_020521.jpg
ブリーダーさんの所に会いに行った時の写真です。
4兄弟で、そのうち一人は女の子。悩んだすえ、
3兄弟の一番小さかったハルと、一番大きかったセナに決めました。

mamaは、この大きなとぼけたお顔のセナがはずせませんでした。
今では、期待通りでかくなり、笑かしてくれてます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2014.01.25 Sat

mamaの不安。

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
   応援ポチ!して頂けると励みになります♪♪

またまた、お散歩のいつもの様子なんですが・・・
mamaには不安が!

いつまで元気なこの子たちについて行けるか・・・
特にセナ!
お散歩大好き。すごい力で毎回猛ダッシュ!!

しまいに、mamaさん足絡まってぶっこけそうです。
いつも息切れmamaです。
20140125_062531.jpg
20140125_062727.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.01.24 Fri

歯磨きディー

♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

今日は初めて歯ブラシを使って歯磨きをしてみました。
今まではmamaの指に歯磨き用コットンを巻きつけてゴシゴシしてました。

案の定予想は的中!!
ダブルでガブリ~

20140124_041800.jpg
食べるんじゃねえ~
20140124_041954.jpg
mamaも必死だ~
20140124_052947.jpg
・・・てな感じで本日歯磨き終了~
これも、慣れよね~

★★★

車で10分のところにあるアウトレットへ行ってきました。
20140124_053159.jpg
GODIVAのこれ!が飲みたかったの~

土日なんかはすごい行列で・・・
なので、うちはいつも空いてる平日か夕方ねらいで出かけます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.01.23 Thu

セナ・ハル♪ブーム。

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
  応援ポチ!!して頂けると励みになります♪♪

マイ・ブームじゃないけれど・・・
最近、セナ・ハルがハマってること!!

綱引き!?
まあ~単純に引っ張りっこです。

なぜか、mamaも付き合うことに・・・
20140119_011102.jpg
20140119_011226.jpg
意外とmama、暇じゃないんですけど・・・・

☆★☆

困ったことに、mamaはまた頭をかかえております。
今日もちびっ子怪獣たちに、スマホの充電器のコードをシガシガされてしまいました。
気をつけてるつもりなんですが・・・
もうこれで3個目です。泣
現在9カ月。
こんなに色んな物を噛んじゃうんでしょうか?
先代わんこモモの時にはこんな悩みなかったのに~

見張ってないとあっちでカミカミ!こっちでカミカミ!
気がつけば、お口がもぐもぐ!!また~何食べたん~??
まだ笑えるうちはいいんですが、だんだん笑いもひきずってきてます。
ケージに入れちゃおうか・・・って。

でも、こんな時はみなさんのブログにお邪魔してうちと一緒やん~!て、元気もらってます。
さあ~今日もお邪魔して元気もらっちゃおう~っと!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.01.22 Wed

続・最近のハル♪

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
  こちらからも遊びに伺いたいと思います♪♪

最近のハルの続編です。

ここ最近特に・・・
赤ちゃんのように抱っこをせがみます。

20140119_011359.jpg
洗濯干しに行こうと思ってたのに、抱っこ攻撃!
ついつい、抱っこしてしまうんです。
セナ・ハルたちは、キッチンには入れないように柵をしてるんですが、
ご飯の用意をしている間、ハルの熱い視線を感じます。

20140119_011754.jpg
姿が見えないとキュンキュン泣いて呼びます。
最近、赤ちゃんに逆戻りのハルくんです。

☆★☆
昨日、高校時代のバスケ部(いつの時代やねん!)のお友達4人と久々に会ってランチしてきました。
仲良し4人組!年に4回ほど会って食べてしゃべって盛り上がります。
和食のランチを頂きました。
何時間じゃべっても話がつきません。
まだまだ気分は高校生!?ちょっと厳しいものがありますが・・・笑
あ~あ、高校時代が懐かしい~
20140121_054518.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.01.18 Sat

いつものお散歩。

☆☆いつも訪問ありがとうございます。
   応援ポチ!よろしくお願いします☆☆

いつものお散歩ですが・・・
今日はお初の洋服着てます。

なぜかお散歩の時は気が洋服にいかないのか、気にならない様子。
ならば!!
お散歩の時に着せるようにしよう~
そのうち慣れてくれるかな~

20140118_102553.jpg
20140118_102700.jpg

セナ・ハルのお散歩はひたすら爆走するのみ!
ぐいぐい引っ張られてるmama.
そのうち、ひっくりかえるかも!?です。

20140118_102827.jpg
おうちに到着したら、しばらくここからご近所さまチェックが入ります。
誰か通らないかな~??

20140118_103103.jpg
おうちでは、やっぱり気になります。

☆★☆

20140118_011148.jpg
20140118_011334.jpg
eskoyamaのコヤマロールです。
いつも行列・・・・
お友達が並んで買ってきてくれました。
今回はチョコレートのロールケーキです。
美味しかった~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.01.17 Fri

祈り。

♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

阪神・淡路大震災から19年。

神戸市とは隣の町になりますが、当時、我が家はマンションの12階。
ぐっすり寝てた時に今まで経験したことのない衝撃だったのを覚えています。

よく行く神戸の変わり果てた光景・・・震えが止まりませんでした。

当時のことは、息子は3歳、娘たちは私のお腹の中だったので覚えてません。

今日は追悼の祈りを捧げたいと思います。


♪♪♪

セナの得意技!!
20131220_084905.jpg

自分の耳をくわえて得意顔。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


  
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.01.16 Thu

最近のハル♪

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
  応援ポチッして頂ければ励みになります。よろしくお願いします♪♪


ちびっ子怪獣・・・ハルごん!!
日々、成長中!!

20140115_112310.jpg
乳歯も生え換わった様子なのに、まだまだカミカミおさまらない。
ソファーが穴だらけ!
セナよりカミカミ癖がひどいよう~相変わらず見てないと、シートぐちゃぐちゃ。

20140115_113237.jpg
20140115_112751.jpg
最近、ソファーの背もたれの上に乗って、平均台ごっこ!?
20140115_112952.jpg
危なっかしくて・・・
20140115_113055.jpg

することが、どんどんエスカレート!

なのに、こんな一面も・・・
20140115_113433.jpg
まだまだ甘えたの赤ちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

