| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.02.28 Fri

セナ・ハルお昼ね。

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
   出来る限りこちらからも、遊びに行かせて頂きます♪♪

昨日の雨はやんだけれど。
いまいちのお天気です・・・
娘が合宿から帰ってきて、洗濯物てんこ盛りなんだけど・・・
今日は乾きそうにないな~

いつも大騒ぎの2ワンも静かにお昼寝中です。

CAXKAPON.jpg


CAIGRTKM.jpg


CAW7XC07.jpg

寝てるところをカシャカシャ写真撮ってたら、セナが気がつきました。
ごめん。ごめん。
起しちゃったかな?


昨日、お友達と神戸垂水にあるコストコとそれから三宮へ出て星乃珈琲で久しぶりにパンケーキ食べてきました。
おばちゃんたちは、しゃべって美味しい物食べてる時が一番幸せ~

CAF5PQT8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.02.25 Tue

化けてます。

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
   応援ポチ!よろしくお願いします♪♪

mama~化け中いや・・お化粧中です。
毎朝の光景~
セナ・ハルにとっては、興味しんしん!

CAPLSW62.jpg

もうええって・・・近い!近い!
そんな覗かんでも~

CA2PFS1U.jpg

ホンマ!
邪魔なんですけど・・・

CA8KVJDP.jpg


そんな見つめられても~

どうや~?
化けれたで~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.02.23 Sun

ゆっくりしました。

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
    応援ポチ!して頂けると嬉しいです♪♪

日曜日・・・papaはお仕事。もう一人の娘はテニスサークルの合宿に出かけました。
久々にゆっくりできました。

忙しい~と言う理由でお散歩さぼっちゃってたので、散歩に出かけました。
セナ・ハルはテンションあげあげ~!!大はしゃぎ!!

出だしから飛ばしてくれます。

CA7XDLC7.jpg


CAH9IGZL.jpg

毎度のこと、ひたすら突っ走るのでいつも同じ写真しか撮れません。
ちょっとは、景色見ながらとかクンクン探検とか・・・
我が家の2ワンにはありえないか・・・

CAOJN9P0.jpg

mamaはいつも後半息切れ状態。泣
もっと、体力付けないと!!

いつもより距離を伸ばしたので、帰ってきたら電池切れです。

CAXI8M4J.jpg


その間にお雛様を出しました。
もっと早く出せばいいのですが・・ホコリするのが嫌でいつもこれぐらいに登場します。
ちなみにこの地域は旧節句で4月3日まで出すそうなんですが・・・
我が家は3月3日でおしまいです。

CAZZJ075.jpg


CAW8SBPG.jpg


娘たちも小さい頃は喜んでくれたのに・・
今では・・・「お雛さん出したんや~」で終わり。
こっちは、毎年頑張って出してるのにな~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.02.22 Sat

ドタバタな1週間!!

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
    気軽にコメントなど頂けるとうれしいです♪♪

今やっと一息つきました。

月曜日のボタン鍋から始まり・・・(まあ、これはよしとして!)
火曜日体育会系ラクロス娘が、東京と名古屋の大学から遠征練習にきてる子を宿泊のため四人我が家にご招待。
夕食、朝食お風呂付!あっ!午前中はまつげエクステに行ってたんだ。
午後からは寮のおばちゃんに大変身!
買い出し行って、お布団用意して夕食の準備。お風呂掃除も・・・
水曜日5時起きで朝食の準備、6時半に練習のため出発。駅まで送迎・・・
とりあえず、適当~に後片付け!(ここでmamaの大雑把な性格でました。)笑
午後からは娘が部活が終わる時間に大学近くの駅で待ち合わせ。
一人暮らしを始めるので、マンションに行ってガスの開栓の立会。
木曜日カーテン、絨毯、布団などなど・・・お買いもの。息子の時もそうだったけど、新しく生活するって大変!
金曜日朝からpapaに手伝ってもらって荷物を運びました。
とりあえず、寝れたらいいか・・笑
土曜日積んであったお布団を干して圧縮袋に入れて収納。
やっと終わりました。

その間セナ・ハルは??
同じようにドタバタと邪魔をしてくれてましたよ。

今日も布団を直してる時、なんかおとなしい~
いや~な予感的中。

CATOYVD9.jpg


ま・まくら~
CAA8LP8M.jpg
CA8EHTT8.jpg

大好きなファスナー見っけ!

CAQSWMYQ.jpg

また、やられてしまいました。
油断も隙もありません!泣

お疲れmamaは怒る元気もなかったです。
明日はゆっくりするぞ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.02.17 Mon

マイペース!セナ。

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
   応援ポチ!よろしくお願いします♪♪

いつもマイペースなセナくん!
あれ?!
いない~
かくれんぼかな?

CAYQ9LJJ.jpg


そんなとこで、何してるん?

CA0TDFWF.jpg


ちょっぴり、おとぼけなセナが大好き♡


本日
丹波の黒豆で有名な丹波篠山へ、ボタン鍋を食べに行ってきました。
しし肉って・・半信半疑だったんですが臭みも無く美味しかったです。
(ずっと前に一度食べた時は、むむっ!??って感じでやっぱりしし肉はダメだ~と思ってたんですが・・・)

ちなみに今日のお肉は新鮮でいいお肉だったようです。
なるほどね~納得!笑

CAXJAWET.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.02.15 Sat

反省中。

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
   応援ポチ!よろしくお願いします♪♪

本日もハル編!!

最近のハルは、mamaの後追いがひどいです。
2ワンがいるリビングを出て行くと、きゅんきゅん~!
ドアをガリガリガリ・・・

おまけに戻って来てドアを開けると、おちっこ・・じゃ~。
いつも、踏みそうになります。

犯人はハルです。
私がリビングにいる時はシートの上でちゃんとできるのに・・・

きっと、嫌がらせでしょうね~

でも、わかってるんだけど毎度のことなので、今日は本気で怒ってしまいました。
(mamaもちょっぴり反省してるよ。)

CAR6UKLK.jpg


怒られるのわかっているから、すかさず、おねえちゃんの所に避難!

CAWMD32F.jpg


またまた、反省中の困った顔がたまらな~い。
お主~~
なかなかのもんじゃな~


娘たちがバレンタインにと、パウンドケーキとメロンパン!?を作ってました。
お友達にあげるみたい。
少しpapaにもおすそわけ。
CAHWENXA.jpg

papaさん、美味しい~美味しい~と・・・
娘が作ると美味しいんでしょうね~
メロンパンと言うより、スコーンみたいだったけど・・・笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.02.13 Thu

ブサかわっ!ハル編

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
   応援ポチ!よろしくお願いします♪♪

ちょっと、お恥ずかしいですが・・・
イケメンハルのブサかわショット!!

ハルはソファーで寝転んでる私たちの隙間に入ってきて、よくこんな顔で寝ています。
狭いんだけどなあ~

20140213_010450.jpg
20140213_010610.jpg
僕のイメージくずれるでちゅ~byハル


一日早いバレンタインディー♥♥♥
papaさんがもらって来ました。
我が家のレディースにもおすそわけ・・・
20140213_024441.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.02.11 Tue

いつもの取り合い。

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
  応援ポチ!よろしくお願いします♪♪

我が家の2ワンのいつもの光景・・・
20140209_084005.jpg
またまた、取り合いが始まりました。
子供と一緒ですね~
喧嘩すると思って同じおもちゃを用意してるのに、相手が持ってるものが欲しくなる。

20140209_084059.jpg
20140209_084206.jpg
毎度毎度の大暴れ!!
20140209_084540.jpg
勘弁してよ~
いつまで続くのかな~??


昨夜キムチ鍋をしたよ!
週に1度は鍋をする我が家。
簡単でお野菜いっぱい取れて・・・
娘たちと私だけだったので、コンロでいっぱい作ってそのままテーブルにドン!!
三人でがっつきます。色気もなにもありませんね~笑
そして・・・
しめはラーメン投入。
もう一度キッチンのコンロでラーメン煮て再びテーブルへ・・・

ちなみに卓上コンロもありますよ。笑
20140210_082429.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.02.08 Sat

雪~積もってる~!

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
   応援ポチ!もよろしくお願いします♪♪

今回は天気予報の予報通り、
めったに積もらないセナ・ハル地方も15センチ積もりました。
気温はそんなに寒くないです。
なので、べちょべちょな感じの雪です。

20140208_051159.jpg

セナ・ハルにとって初めての雪・・・
外に出してあげようかと、だいぶ悩みましたが、後のことを考えるとmamaは勇気なかったです。

お家からお外見よう~
20140208_051306.jpg
20140208_051417.jpg
不思議そうに眺めてました。

今は、屋根から落ちる雪の音(ドス~ン)に反応して、ワンワン!やかましい~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.02.05 Wed

本日、冬眠中。

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
   気軽にコメント頂けるとうれしいです♪♪


ぶるぶる~
寒さに弱いmamaは、本日冬眠します~。

なので・・・
ごめんちゃい!
お散歩もお休みと言うことで・・・

めったに雪が降らないセナ・ハル地方も今日は朝から雪がチラホラ・・・
雪国地方の方にしてみれば・・・
何を弱音はいてるねん!て、感じですよね。すいません。。。

ちびっ子怪獣たちは、午前中いつものように大運動会をして、今は静かにお昼寝中!!

20140205_015329.jpg
20140205_015651.jpg
20140205_015517.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

