| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.03.30 Sun

セナの好きなこと。

         ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

いつもべったり甘えるのが好きなハルに比べて、体動かして遊ぶの大好きなセナ!
誰かテレビ見て暇そうにしてる者を、見つけては遊ぼう~催促・・・

今回のターゲットはお姉ちゃん!

タオルを持ってきて誘います。

CA3GXLKU.jpg

引っ張りんこしよう~

CAKCZGKQ.jpg

CAH9CBDE.jpg


これ!結構~しつこく遊びます。
今回のターゲットさん、頑張ってお相手してくだされ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.03.26 Wed

甘え上手。

         ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


ハル!!

あんたは、やっぱり甘え上手は天下一品!
ソファーに誰かが座ると必ずやってくる。

CAIMWVA8.jpg

papaさんにべったり~

CARCUF7M.jpg

お姉ちゃんが座ると・・・

CAZJSBZ9.jpg

この通り~
息子が小さい頃から使ってたしんちゃん毛布もお気に入り!

CABYOCZ3.jpg

・・・で、セナくんは?
もちろん、セナも負けじとくっつきに行くのですが、必ずハルが割り込んできて
諦める事に・・・

CAP65GPA.jpg
CA08GF0S.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.03.24 Mon

またかい~?

          ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


また、やられました。

犯人はハル!

セナハルの新しいお家。

CAVDKJA3.jpg

一日もたず・・・
この通り!!

CAD8CSRX.jpg

ファスナーが針金になってるやないか~

なんでなん!?
ファスナー大好き!

CATI25CX.jpg

このクッションもこの通り!

mamaの雷が落ちると、一応~反省!・・・したふり!?

CAVOCYUU.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.03.23 Sun

朝から恥ずかしいんですが・・・

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


毎日毎回のことなんですが・・・
mamaは恥ずかしい思いをしながら、玄関のドアを開けます。

うちの怪獣たち!
散歩に出かける時、叫ぶんです。

あぉぉ~!
   ぎゃおぉ~!
       きゃい~ん!

こんな感じで・・・

もちろん、ご近所さんに響きわたります。
そして、100メートル大爆走~
mamaにとっては、心臓破りの猛ダッシュ!!
最近、膝が痛いのはこのせいかも・・・?!

これって、お散歩行くのがうれしいから??
それにしても、ちょっと興奮し過ぎでは・・・笑


そんな怪獣さんたち。
今日はこんな珍しいことも・・・

CAV8VIEH.jpg

いつもは限りなく爆走なんですが・・・

CAA3F8D4.jpg

探検中です!

お家に帰ると、電池切れ~

CA3IUQ8C.jpg

CAD1VZKF.jpg

しばらくは、静かな時間が。


暖かくなったので、庭の掃除などしてみました。(冬の間ほったらかしてました。)

クリスマスローズが綺麗に咲いてます。

CAQWG7U7.jpg

CAFLAUF8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.03.20 Thu

早いもので~

            ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

平成7年3月20日
今日、我が家の娘たちの19歳の誕生日です。
19年前の今日、双子の娘たちを自然分娩で生んだ母!!
今思えば我ながらによくやった~と・・・

でも、それからの育児が大変!
息子も3歳だったので、三人の子育てが始まります。
夜の授乳が二人分!
寝れない毎日だったな~
だけど・・・
大雑把な性格のmama。
もちろん、papaさんやおばあちゃんの助けもあったけど、テキトーにやってきたような気がする。
懐かしいな~ホントに早いものです。

そんな思い出に浸ってるmamaだけど、当の本人たちはお出かけです。
お友達にお祝してもらうそうです。
小さい頃は、お誕生日会やらやったものですが・・・
なんだか寂しいな~でも、楽ちんかな!?

そして、明日は大学生の息子の卒業式。
みんな大きくなったものだ~
年行くはずよね。泣


今日のセナ・ハルくんたち。
シャンプーに行ってきました~

イケワン2ショット!!


CAP61DB8.jpg

またまた、リボンちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (3) Trackbacks (0)
2014.03.18 Tue

毎日、走ってまっせ~!!

          ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

毎日、朝と夕方~
思いっきり走ってまっせ~

CAJ62LMG.jpg

CA71RR5A.jpg

しまいにおかあたん!足からまってひっくり返りそうです。
いくら健康のためとはいいつつ、毎回猛ダッシュはおばちゃんにはキツイ~

走ってるかと思うと、急に止まって方向転換。

CAGU0BVN.jpg

うちの2ワン!
好きなように自由気ままにお散歩なさっております。

日々、老体にムチ打ってお付き合いしてるおかあたんに拍手~

いつかは優雅にお散歩できる日を夢見て頑張るべ~


お散歩後は、電池切れで~す。

CA86U5FE.jpg


CA0CTQP2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.03.14 Fri

甘えん坊~

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


いつもやんちゃなチビッ子怪獣たち。
でも・・・
まだまだお子ちゃま!

mamaがソファーに座ると、すかさずやってくるセナ・ハル。
毎回、ここでも場所の取り合いが始まります。

CALT9VM0.jpg


ぐいぐいと、間に割り込んできます。

CAOAH706.jpg

mamaとしては、お膝を取り合いしてくれるなんて光栄ではありますが・・・
そろそろ、ええかげんにしてくれる~

CASYUU5U.jpg


なんとかそれぞれ満足のいく場所が決まったようです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)
2014.03.10 Mon

大乱闘~

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今日は朝からセナ・ハルmamaはお出かけしてました。

おとなしくお留守番してもらうために、朝の散歩は気合い入れました。

でも、帰りが少し遅くなったので、夕方のお散歩はお休み。

2ワンお留守番時にはケージIN!

おりこうさんに、お留守番してました。

しか~し

ご飯を食べたあと、この通り大乱闘の始まりです。


CAN4YBN5.jpg


CAA5U149.jpg


CA57DX5F.jpg


CA1IBHFG.jpg


今日はmamaの都合でお散歩行けなかったから、大目に見るか~

ちなみに、うちの2ワンたちご飯の用意をしている間、ぎゃんぎゃん~大騒ぎ!
おまけに興奮してハルがセナを噛みまくります。

困ったもんだ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.03.08 Sat

ハルのお気に入りの場所

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
    応援ポチ!よろしくお願いします♪♪


             平々凡々な毎日・・・

                   ネタ切れです。


              ちょっこと、ハルのお気に入りの場所を紹介~

       
                   まずはパパさんの腕の中!

                 なんとも幸せそうなお顔。(パパさんもご満悦)

             CAQ25YMK.jpg


                 それと・・・ソファのひじ置きとでもいいましょうか・・・


              CAI8FXJE.jpg


                ここに乗ってウトウト・・・するのが気持ちいい~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: 未分類 Comments (3) Trackbacks (0)
2014.03.07 Fri

我が家の警備隊(犬?)

♪♪いつも訪問ありがとうございます。
   気軽にコメントなど頂ければうれしいです♪♪


☆どんぐりママさんへ☆
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいごめんなさいね。

毎度毎度、お散歩の時は大騒ぎ!
うちの怪獣たち、それだけではないんですよ。
リードつけるのも一苦労~リード見ると逃げ回るんです。お散歩行きたいはずなのに・・・
その時点で私は元気なくなります。おっかけっこして遊んでるつもりなんでしょうね。
そして、大騒ぎして玄関でると奇声を出しながら100メートルダッシュ!
ご近所さまに恥ずかしい~

もう少し大人になれば静かになるんでしょうか?

ぜひぜひ、どんぐりくんにも兄弟作ってあげてください。
大変だけど、癒しも2倍ですよね。

では、こちらからもまた遊びに伺いますね。



二日前のこと。
セナハル地方、雨でした。
お散歩に行けない2ワンは案の定朝からごそごそやってくれてます。

CA1C0IWD.jpg

寝床から毛布を引っ張り出し、しがしが~!!
穴があいてぼろぼろに・・・

そうしてるかと思うと、柵の突破をたくらんでる奴がいます。

CA2KQELQ.jpg

ハルでした。
さすがにハルにはこの高さは無理!  あきらめてくだされ~


午後からは食洗機が故障したので、修理に来てもらいました。
予想通り!
CAMEN2D1.jpg

我が家の警備隊!
本領発揮~

CA402QOD.jpg

CA70EW89.jpg

そりゃ~やかましいったら・・・
ガスの点検に来た人や、作業服来た人に警戒。
1時間ぐらいかかったんですが、その間ずっと吠えてました。
修理に来てくれたおじさん、ごめんなさい。です~

これって、どうすればいいんでしょう~?
2ワンなんで私一人では制御不能。

来週、またインターネットの工事をお願してるんです。
3時間はかかるって!
気が重いです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

