| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.04.30 Wed

退屈や~

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


せっかくの休日。
セナ・ハル地方は一日中雨・雨でした。

おまけにみんなおでかけ・・・
お散歩も行けない~    セナ・ハル怪獣さんたちはmamaと退屈な日を過ごしてました。
(mamaはみんないないし、ゆっくりできていいんだけど・・・)

何やらmamaのおしりあたりで、もぞもぞ~

          D1HWVVIL.jpg

お~い!
誰や~?

          OZXRU1AT.jpg


          LSMWFPNG.jpg

          ZIN00TP2.jpg

しばらくそのままにしてたら、この通り・・・
ハルの仕業です。穴あいてるし~~

こんなことでは、凝りません。
まだまだ、しつこく続くハルの悪行!

          SYHQX190.jpg

今度はクッションの中わた引っ張りだしが始まりました。
少々、mamaに怒られたぐらいでは全く応えないハル!
その傍らで、びびりんのセナ!は、何も出来ず・・・小心者です。

          HXASQKPD.jpg


ここらで爆弾投下!!

          WUL2R46J.jpg

          9YC0UVXH.jpg

はい!
ハル怪獣固まりました。

KRZRA4EQ.jpg

・・で、
おなかP~のセナくん。

           G1S70OF5.jpg

昨日の夜ご飯食べてからは、うんぴ出ず。
今日の朝ごはん食べてからのうんぴは、若干やわらかかったけど、つかめる程度になりました。
しかし、時折くさ~いおなら、しはりますえ~笑

           9BF9TY8A.jpg

さあ~て
今日は雨もあがり、怪獣さんたちのうっぷん晴らしにお散歩行ってきました。

          NXSBVI69.jpg

          75MKF76A.jpg

いつもと同じ様子しか撮れませんが、あいかわらず頑張って走ってます。


応援ポチ!よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.04.29 Tue

監視中!

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

怪獣さんたちは、ダイニング・キッチンには入れないように柵をしてるので
私たちが食事の時は、いつもこのように監視されてます。

              0UYQCG0V.jpg


              9XTAQSJY.jpg


ビミョ~に君たち!テレビ見る視界に入るんだよな~
終わるまでこの状態。
案外、食べずらいもんです~


              MRPEBNYG.jpg


しばらくお待ちを・・・・

食欲モリモリ!元気が一番!のセナくん。
昨日の夜ご飯食べてから、生まれて初めてのゲリゲリちゃんです。
なんか悪いものでも食べたかな~?
ちなみに、いつもハルと同じ物を食べてるんだけど・・・量は違うけどね。
今日の朝もご飯食べたあと、ゲリゲリちゃんでした。
でも、全然元気、食欲もいつものようにあるし・・・
しばらく様子みるとします。
こんな時は食べささないほうがいいのかな~?

そういえば、二日ほど前から臭いおならをしてる奴がいるな~と思っててん!
犯人は犯犬はセナくんだったのね。

               RH8EZRX4.jpg


おなか、グルグル~いうてます。





応援ポチ!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2014.04.28 Mon

仲良しだよ~ん。

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


    いつものセナ・ハル怪獣さんたちは
    おもちゃの取り合いで
    がう~がう~きゃんきゃん!!
    の、大騒動~

    今日は珍しく・・・
    仲良しさんですよ~


            CAUKFNA5.jpg



    どうした~?どうした~?

    嵐の前の静けさか~??


            CALNNAAL.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




   
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.04.27 Sun

若い方がええで~

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


セナ・ハルのやつ!
若いお姉ちゃん大好きです。
おっちゃん、おばちゃんがうちに来た時は、ワンワン言うくせに、娘や息子のお友達が遊びに来た時は、
やたらしっぽ振って歓迎のダンス。

やっぱり若い方がええわな~

セナは、娘の靴下フェチ!!
娘が帰って来て靴下をぬぐのをずっと待ってます。

R5U7Q0K3.jpg


YEVK9UVQ.jpg


今日も頂き~!

ハルはべたべたとくっつき甘えに行きます。

VI9MDFON.jpg

LB1JMO5X.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.04.25 Fri

mamaが悪い~?

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

Q2EZIOLH.jpg


いきなり反省中!・・・・・なはず。
ちびっ子怪獣さんたち、1歳を迎えちょっと賢くなったやん!
と思っていたのもつかの間・・・

今までリビングでセナ・ハルだけにするのは危険だったので、別のところで用事する時はケージINしてました。
でも、ここ最近お洗濯干す間も2ワンだけでも大丈夫だったので、今日はお風呂掃除の間そのままにしてリビングを後にしました。
初め”キュンキュン!ぎゃんぎゃん!ワンワン!”と呼んでたけどそのうち静かになったので・・・
さっさと掃除を済ませ、リビングに戻ると・・・・

ぎ・ぎ・ぎゃあ~あ~
リビングがう〇ちまみれ~~
シートの上でちゃんとしてるんですが、踏んでる~~!
その足で歩きまわってるやないか~しかも2ワンとも!

お下品な言葉で言わせてもらうと
”このくそ忙しい時に~”
さすがに今日は笑って見過ごすわけにはいきませんでした。

まずは重たいセナを抱きかかえ洗面所で足を洗う~次にハル。
そして、一発爆弾落としてケージIN

6U0C30BI.jpg


VS0B2UCI.jpg

WFEL7IKO.jpg


それから、mamaはせっせと掃除。

REERNIKV.jpg

KP234HHK.jpg

いいお天気でよかったわ~

やれやれ・・・

これってmamaが悪い!?
きっと置いてけぼりにされた嫌がらせよね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.04.24 Thu

大好物♪

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


いちご~セナ・ハルの大好物のひとつになりました。
お誕生日のケーキの上にいちごを乗せて以来、怪獣さんたちはいちご~大好き!
キッチンでわからないようにいちごを洗っていても、リビングでは察知したのか大騒ぎ!!

ちゃんとあげるから、おとなしく待ってよ~

6L50QNA0.jpg


もらえるとなると、いい子ちゃんですよ~

95HRKUCC.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.04.23 Wed

わが道を行くでぇ~

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


うちの怪獣さんたちのお散歩はいつも・・・
わが道を行く~

CA1MML1T.jpg

あれれ?
どこや?どこや~?

CA8LE9A8.jpg

CAI27DNI.jpg

ええ~!!
いったい、どっち行くんだ~

まったくmamaのこと考えてくれません。
たま~に遠くでよそのワンちゃんの鳴き声が聞こえると、立ち止まるけどね。

XW4UK6PD.jpg

mamaはいつも君たちのいいショットを狙ってるんだけどな~
ちょっとちゃんとしたお散歩姿撮りたいな~

CALGIPXH.jpg


今日は昨日に比べていいお天気!
桜も終わり、花水木が満開です。

C7T6XU0T.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.04.20 Sun

お留守番よろしく~

              ♪♪ いつも訪問ありがとうございます♪♪

4月19日

大きな声では言えませんが、セナ・ハルmamaの誕生日であります。
またまた、年をとってしまいました。

そして・・・

待ちに待った”ましゃ~”こと、福山雅治のライブに
行ってきました~
サイコー!!の誕生日~

CAJMHZ2B.jpg

アリーナ席でバッチリイケメン見て、目の保養できました。
これで、また1年頑張るよ~。
ちなみに来月もう1回行ってきます。
そして、6月~いよいよ東方神起のライブです。
おばちゃんパワー炸裂

そんなこんだで朝からハイテンションのmamaを、なんだか変!と思ってるセナ・ハル。
お留守番の気配がわかるようで・・・

やたらおやつをねだります。

CA6EZ9J1.jpg

mamaの弱みにつけこんで・・・

CAN0WJES.jpg

お留守番してあげるから~ってな感じ?

CAOJ0LO8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (5) Trackbacks (0)
2014.04.14 Mon

お兄ちゃんにべったり。

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

mamaさん、ここ2.3日花粉症に悩まされております。
今の時期って何の花粉症なんでしょう~
セナ・ハルのお散歩時にはマスク着用です。

さてさて・・・・

この春大学を卒業して、京都から我が家へ息子が戻ってきました。
4月からは近くの小学校に勤務です。

新入り大歓迎~!!

セナ・ハルはお兄ちゃんにべったりです。

CA4WLOV8.jpg

CAU83P5U.jpg

セナのやつは、お兄ちゃんが帰宅すると決まってうれしょん!!

そこらへんに、飛ばすな~~


CAV6ZPEY.jpg

こんなミルキー見つけました。
抹茶味!!
ミドリがとってもかわいい~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)
2014.04.10 Thu

ぼちぼち、見納めかな~

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


夕方のお散歩です。

桜の咲いてる公園へ行ってみました。

CAS3OE1A.jpg

桜の季節もぼちぼち終わりかな~

CAABS8FR.jpg

セナ・ハルも綺麗な桜、見ときや~

CAI98JJ1.jpg


CAKWW3G9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

