| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.05.31 Sat

mamaさんお出かけ~

                   ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


30日金曜日、mamaさんお出かけでした。

お出かけの朝は忙しい~

さっさとお散歩すませたいのに、出かける気配がわかるのか・・・

リード着けるのに、なぜか逃げまわります。

追いかけっこして遊んでる場合じゃないんですけど!

                   7GGAC5H2.jpg

観念しろ~。

                   S6N8QCMU.jpg


ごめんちゃい。

mamaの都合で急げ~急げ~のお散歩でした。

・・・・でお出かけの目的はと!

「リゾートトラストレディス」
女子プロのゴルフ観戦に行ってきました。
おなじみでは、さくらちゃん、ももこちゃん、しのぶちゃんってとこかな~?
実はあんまり詳しくありません。笑

すばらしいスィング生で観てきました。
さすが~プロ!!
まっすぐちゃんと遠くまで飛ぶんです。(すいません。私のゴルフ知識まだまだこんなもんです)

                      QUEGD7L4.jpg


しかし、暑かった~汗・汗

                    YOF43T1R.jpg


お昼はちめた~いおろしそばを頂きました。
美味しかった~

こっちがメインかも・・・!?笑



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.05.29 Thu

取り込み中!!

             ♪♪ いつも訪問ありがとうございます♪♪

つむつむメロディーフィーバー中!!

            90BLIAVN.jpg

決まって邪魔しにくるセナ~。
mamaは必死!!

お恥ずかしい姿・・・娘に激写されてしまいました。
ほどほどにしないとね。
ついつい、ミッションクリアしたくなっちゃう~


Mamさんのブログを拝見して、私もケーキ食べたくなっちゃいました。
ダイエット中と言いながら・・・・
意志よわ~

早速、買ってきて頂いちゃいました。

           XYVB9QME.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2014.05.27 Tue

またやられた~

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

いつになくやたら静かな時間が・・・・

いや!!待てよ~
なんか嫌な予感が的中!!

               8Z4MAH9Y.jpg

テレビ台が~こんなことに。

犯人、犯犬はお決まりポーズ!!

               7UUBR7RC.jpg


こそこそ悪戯好きなハル怪獣。

               ZGNI8Q3L.jpg


このポーズされるとやっぱり許しちゃう甘甘mamaでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.05.26 Mon

おせっかいなハル!!

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


我が家におせっかいな奴がおります。

どうも、トリミングの時につけてもらったバンダナが気になってしょうがない。

             LZO7UKXK.jpg

2ワンでごそごそ~してます。

             I5BSWFFH.jpg


             20GG30OP.jpg

結構 堅結びしてあるので、取れそうにありません。
約1週間!
うちの怪獣さんたちでは、よく着けてたほう~

最後はmamaが取ってあげました。

             ZTVDTBJ0.jpg


来年成人式の娘たち。
前撮りに行ってきました~

             DDILU8XL.jpg

             2MCGZZ32.jpg


馬子にも衣装~とは、よく言ったものです。

この後、また着物干してなおすのが大変~
明日、晴れるかな~?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.05.25 Sun

家族になろうよ~♪♪

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


一年前の5月24日

セナ・ハルが私たちの家族になりました。
まだ、2か月弱。
小さかったな~

同時に2ワンを迎え、うんちとおしっこの世話ばかりをしていたような気がします。
懐かしい~一年て早いな~。

プロフィールの画像として載せてますが、当時唯一の2ショット!

             1U04TVW7.jpg


             35IQGZLK.jpg

親ばかですが、なんてきゃわいい~~!!

今ではこんなんですが・・・

             8PKPWOE4.jpg

今でも、十分きゃわいいよ~。


私ごとですが・・・

またまた、福山雅治5大ドームツアー!!セミファイナルに行ってきました。

           BF66G5WG.jpg


           ZZ5VIGZ4.jpg

ちなみにmamaたちはギャラリー多い中、この場所で記念撮影をする勇気ありませんでした。

           KZR1MBTZ.jpg

新しいアルバムの曲はもちろん、懐かしのヒット曲”桜坂””虹”などなど・・
よかった~♪もちろん”家族になろうよ”も・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2014.05.23 Fri

セナ・ハルの日課。

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

今週、mamaはバタバタとしておりましたが・・・

セナ・ハルにとってはいつもの日々。

今日もお決まりの日課をこなします~

一日なんども繰り返される大乱闘~!!

              0BHPIS0G.jpg

いつも小さいハルが主導権を握るんですが、今回はセナがハルを食ってます。いや、やり込めてます。

             8YMT3LGY.jpg


             2K8317IN.jpg


しばらくは面白いので見物してますが、だんだんとエスカレートしてきたところでカツ!!いれます。

            68XCBY1S.jpg


本日の日課、終了です~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.05.20 Tue

トリミング~♪

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


日曜日~

mamaに続き怪獣さんたちのトリミングに行ってきました。

               TPYSGQUO.jpg


トリミング前!

             NVHSSPTM.jpg


怪獣さんたちがトリミング行ってる間にケージの掃除。

7PYUYMFT.jpg

トリミング後!

           EF6FDBGF.jpg


あんまりわかんな~い。
一応、バンダナ巻いちゃってもらってます。

           2UE3PTFU.jpg


            MF35TDC0.jpg

トリミング中、とってもおりこうさんでした。・・・とのこと。
きっと、2ワンとも若いお姉ちゃん好きだから~
デレデレ~してたに違いない!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




             
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.05.18 Sun

セナのこだわり~お散歩編~

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


いつものお散歩ですが・・・

セナのこだわりとでも言いましょうか~

はっしっこすりすりで歩きます。


                6X64K5JF.jpg


                BDXIUTJU.jpg


mamaとしては、ずりずり~されると体が汚れるので、出来れば真ん中歩いてほしいな~
ちなみに、ハルはそうでもないんです。

やっぱりセナのこだわりなんでしょうね~


お散歩のあとはこの通り・・・
電池切れました。

                 YDYP8W48.jpg


                 FGNHF77B.jpg


お散歩に出かけて、最近mamaがつくづく思う事!!

他の人のように、ゆっくりのんびりちんたら~とセナとハルとお散歩した~い。
だって・・・
毎回、猛ダッシュ!おまけに常にグイグイと引っ張られた状態!体力の限界が・・・・泣
mamaは小走り!なので、結構距離は歩いてるはずなのに、あまり時間かからない。
それにセナ怪獣~~
前方にお散歩中のワンちゃん見つけると、追いつかないと気が済まない。
ロックオン!!されると、大きな雄叫びあげて大暴走~
それは自転車が追い抜いても同じ!
恥ずかしいったら・・・・
mamaとハルはとんだとばっちりくらってます。

なんで、
mamaとハルも走らなあかんの~~
そのうちmama大転倒~ってことに。

いつかのんびりお散歩出来る日が来ますように・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2014.05.16 Fri

mamaもトリミング!?

                      ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


本日、mamaのトリミング??

いやいや・・・美容院に行ってきました。

白いものがチラホラ~お手入れしとかないとね。

娘たちの厳しいチェックが入ります。

とりあえず、セナ・ハルのお散歩を済ませて・・・

YKNFCK86.jpg


お待ちかねです。
この後、またまたお留守番とは知らず・・・


9SSPVOM0.jpg

こんなシール見つけました。

きゃあ~~
ダックスじゃない??
衝動買いしてしまいました。

家では、みんなに”ダックス??”って・・・

違う?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.05.15 Thu

ベルばら~☆

                 ♪♪ いつも訪問ありがとうございます♪♪


今日~

宝塚歌劇100周年記念公演   ”ベルサイユのばら~オスカル編~”宙組公演  観てきました。

ベルばらが一斉風靡した子供の頃に観たのが初めて・・・・
ベルばらを観るのは何十年ぶりになるでしょう~
あの頃、ベルばらにはまってたのを思い出しました。懐かしい~

VZI151G7.jpg


C6KC9E2D.jpg


・・・・で
うちの坊ちゃんたちは、お利口にお留守番です。

38P433J1.jpg


mamaは、久しぶりに乙女な気分になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

