| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.06.30 Mon

取ったどぉ~!!

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今回はよくもったほうかな~

1週間前にトリミングに行った時、つけてもらったバンダナ。

取ったどぉ~~

             98


朝から騒がしいと思ってました。

             97


ハルに取ってもらったセナは、ご機嫌!

            99

いつになくうれしそうなお顔です。

それにしても、うちの怪獣さんたちは、ずっと付けておくってこと出来ないのかね~~


実は今日はmamaさんもご機嫌さん!

            サクランボ

息子の大学の時のお友達(山形の子)が、送ってきてくれました。

ひやっほ~!!
さくらんぼのブランド”佐藤錦”
こ~んなにたくさん!

さくらんぼ大好きなmamaは、テンションMAX~!!

息子の友達よ~ありがとう~~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (4) Trackbacks (0)
2014.06.26 Thu

僕の~!!

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


娘の脱ぎ捨てた短パン!
セナがすかさずゲット~

お嬢様~
こんなとこで、着替えないで~と言いたい。

            夏


いつも狙ってる奴がいるんだから~

           春


セナはどんなおもちゃより、うれしくてしょうがない。
当分、返してくれないよ~

          秋




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: セナ Comments (4) Trackbacks (0)
2014.06.25 Wed

ちょうだ~い。

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

本日、月に一回のフィラリアの薬の日!!

             み

ちゃんとカレンダーに印つけてても、うっかり忘れちゃうmama~。。
年のせいでしょうか?
いや~
性格の問題だと自分で納得しております。
でも、今回は印どおり・・
忘れる前にあげておこう~

             む


セナ・ハルとも喜んで食べてくれるので助かります。
食べ物に対する集中力!
ハンパないです~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Category: 健康・病院 Comments (4) Trackbacks (0)
2014.06.24 Tue

爆笑~~!!

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

悩みに悩んだ末・・・決断!!

ついに、サマーカットに行ってきました。

すっきり!?

と~ってもすっきり!してきちゃいました。

みなさん~笑わないでね~。

              つ


つるん!つるん!です。
おまけに。首のたるみがびみょーに気になります。

              て


触りごこち!?
mama的には、いい感じですが・・・さすがに逆方向はたわしちゃんみたい?笑

             と

きっと、セナ・ハルもなんだか変~!!って思ってるよね。

帰宅したみんなには、大爆笑~されておりました。
娘には、”ひどい~!!”って・・・

なんで、なんで~熱中症対策よね。
ふわふわ~毛も抜けなくて掃除機1回さぼれるし・・・と、mamaは一人で納得しております。

               た


しかし、セナくん~顔デカイ!
プルートみたいになっちゃった。

            ち

ハルくん!
なんだか困ってますよ~
”みじかくねぇ??”



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: トリミング Comments (4) Trackbacks (0)
2014.06.22 Sun

金魚のふん!

                    ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

土曜日・・・
息子はお仕事休み。
珍しく家にいました。

お兄ちゃん大好き!セナは一日中べったり・・・

                     いちご


どこへ行くにも、何をするにも金魚のふん!状態。

                    すいか

お兄ちゃんは邪魔されたくないので、柵のむこうでトレーニングマシーンの組み立て中!
その間、セナ・ハルの監視中です。

                  めろん


東方神起LIVE  第2弾!!
この日もプレミアム席が当選した娘が、ルンルンで出かけて行きました。
mamaも行きたかったよ~泣

来年はmamaもファンクラブに入会してプレミアム席に挑戦するぞ~!!
おばちゃんが、何言うてんねん!と、引かれるかもしれないけど、それが結構おばちゃんたち多いんですよ~
人生後半~おばちゃんも楽しむよ~。

                  みかん


プレミアム席のおみやげです。
今回は2個ゲットできたので、もう一人の娘の分も確保できました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.06.20 Fri

サッカー観戦中!

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

今日は早々に、セナ・ハルの朝散歩をすませサッカー観戦です。

               ハルくん

ハルくんも応援~!!

mamaもテレビの前から動けません。
洗濯物干さないと~気になりつつ結局終了9時まで干せなかったよ~

うぅ~!!
次、頑張ってもらいましょう。

サッカー!そんな興味あるわけでもないけど、(でも、スポーツ観戦は好き!)
一応、旬の話題について行こうと・・・
ちなみにここでも、mamaはイケメン大好き!うっちーがいいな~。

これだけ大騒ぎで観てるのに、全く興味のない奴も・・

セナくん~!!

                  せなくん

僕ちん、お兄たんのパジャマの方がいいよ~

                 せなきち

脱ぎ捨ててあるパジャマがお気に入りのようです。


ところで・・・
昨日は東方神起のライブの余韻をひきずり、何も出来ませんでした。
もう最高~でした。
ユノもチャンミンもかっこ良過ぎ~~

もう一人の娘の方は、プレミアム席があたりバッチリ目の前で観ることができたんです。
汗が飛んでくる近さ!
”ヤバイ~~”
”死にそう~”と絶叫しておりました。(うらやましい~)

そしてまたまた21日、プレミアム席があたり一人でライブ参戦!
運良過ぎやろ~

             あき

プレミアム席は入り口が別でVIP待遇~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.06.17 Tue

ちょっくら、ひと暴れ。

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


毎日、必ず行われる行事。

本日も朝からひと暴れ~

              100.jpg

毎日毎日、わんこプロレス頑張ってますよ~!!

今日はセナが勝利か~??

ハルのおちり・・・・噛んでる~

             101.jpg


本日の第1回目のわんこプロレス終了です。

後はまったり、お休みタイム~

            103.jpg


            104.jpg


しばらく静かになるので、この間にmamaは用事しま~す。


明日!
いよいよ待ちに待った今年最大のイベント~(ちょっとおおげさ?)

東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE(京セラドーム)
おばちゃん仲間+娘たちと行ってきまーす。
若者パワー!
がっつり頂いてきますよ。

そのお楽しみの前に久々のお仕事。
午後から算定基礎届事務説明会に行ってきます。
ウキウキ気分なmama・・・・
しっかり頭に入るかしら~?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (5) Trackbacks (0)
2014.06.16 Mon

鳴門のうず潮!?

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


セナの背中~

鳴門のうず潮とでも言いましょうか・・・
渦巻きが二つ!

             zx.jpg


寝ぐせ?じゃなく、くせ毛なんです。

            vb.jpg


           nm.jpg


トリミングしてもらった日から、ずっとこんな感じ。

・・・で、ぼちぼちまたトリミングにと思ってるんですが、サマーカットにするべきか?悩んでおります。
先住犬のモモの時も、サマーカットにしたことがないんです。

人間で言うスポーツ刈りのような感じなんでしょうか?
触った感触もざらざらざら~って?

セナ・ハルの事を考えて、少しでも涼しく夏を過ごせたらと・・・
思案中のmamaであります。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2014.06.14 Sat

まだでちゅかあ~?

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今日は久しぶりに突然の雨の心配もなさそ~ないいお天気!!

お洗濯もシーツものを洗ったり、お布団干したり・・・
朝からバタバタ。

            ab.jpg

おかあたん~なんか忙しそうやな~。

            cd.jpg

ビックリ!
ハルのおしりでした。

           ef.jpg


ちょっと待ってや~
お洗濯干してるmamaをせかしております。

          gh.jpg

ハルはとうとう待ち切れず、朝日を浴びて気持ちよさそうに寝てしまいました。

なぜかお天気になると張り切ってしまうmamaでした。

さあ~お待たせ~
お散歩行くよ!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2014.06.10 Tue

レッツ・ら~・ゴ~!!

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


梅雨入りしたけど、セナ・ハル地方は今日もお天気です。
急なゲリラ豪雨には要注意ですが、
朝のお散歩は大丈夫そう~

それではレッツ・ら~・ゴ~!!といきますか~

              k.jpg

あらら~?
珍しく、並んで歩いてるじゃない。

              j.jpg

何かいい匂いでもするのかしら・・・?

かと思えば~

             h.jpg

セナのいつもの爆走が始まりました。
ハルはのんびり散策しながらお散歩したいのに、いい迷惑。

そしてセナのいつものこだわり~

             e.jpg

壁すりすり~歩きが始まりました。
これって、mamaは汚れるからやめてほしいんだよね~

              g.jpg

セナくん!
あんたのことよ~

               f.jpg

ハルくん、セナに付き合ってお疲れでしゅ。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

             

             
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

