| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.10.31 Fri

またまた、うっかり!!

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


月に一度のフィラリアの薬。

またまた、うっかり忘れてました・・・

毎月30日!!

カレンダーに大きく丸印。

当日カレンダーチェックしてるのに、忘れる~~

年はとりたくないな~

でも一日遅くなっただけだから、今回は良し!としよう~

                IMG_2535.jpg


相変わらず、薬とも知らず大騒ぎの怪獣たち。。。


余談ですが・・・
水曜日から日曜日までパパゴンお休みです。
なんだか3怪獣って感じ!?
部屋がいっこも片付か~ん!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 健康・病院 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.10.27 Mon

いい場所見っけ!!

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

以前使ってたのが古くなったので、棚を購入。

本棚にするつもりが、わん棚???

                IMG_2525.jpg

なんだかいい場所を見つけたようで、占領されてます。

              IMG_2526.jpg

狭いところがお好きなセナ怪獣~

気がつけばこの場所でおやすみ・・・・

            IMG_2527.jpg


本棚にしたいんだけどな~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ Comments (2) Trackbacks (0)
2014.10.23 Thu

トリミングディ!

                ♪♪ いつも訪問ありがとうございます♪♪


本日、セナ・ハルのトリミングディ~

               IMG_2515.jpg


こんな感じで・・・

今回は、リボン付けてもらってました。

さ~て、みんなが帰ってくるまで持つかな~?

・・・・・と心配してると、やはり始まりました。

ハルがセナのリボンが気になる様子。

               IMG_2516.jpg


ハルくん!やめとき~

             IMG_2517.jpg


予想通り、引きちぎってしまいました。

やっぱり、直ぐにはずしておくべきだったのか・・・

でもせっかくかわいくしてもらったから、みんなに見てほしかったな~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: トリミング Comments (4) Trackbacks (0)
2014.10.21 Tue

柵・・・突破!!



                   ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


ホントに~~!!

うちの怪獣たちときたら、油断も隙もありません。

リビングとダイニングの間に柵をしてるんですがその柵をぐいぐい押して突破!!

                IMG_2468.jpg

テーブルの下を結構長い間、かぎまくり・・・

おまけにカーペットまでめくってくれてます。

待ちに待った禁断の場所に入れた~~って感じでしょうか。

ここから動きません。

               IMG_2470.jpg

何にもない!っちゅうねん~

ええかげんにやめてくれるかあ~

秋の味覚・・・

おばあちゃん(私の母)が栗ごはんを作ってきてくれました。

               IMG_2471.jpg

栗、大好きなのに・・・
実はわたくし~栗剥くの苦手です。
おばあちゃん!助かりました。
食べたかったの~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (2) Trackbacks (0)
2014.10.16 Thu

ぎぇぇ~!!なんてこったぁ~。

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


久々に、びっくり仰天な事をしでかしてくれました。

悪戯するのわかってるので、いつも出かける時は怪獣さんたちはケージイン!!
ちょっと買い物に出かけるのに入れていったんだけど・・・・

帰って来たら、あれ??いつもシート置いてるとこにシートがない。

               IMG_2443.jpg

替えてから、敷くの忘れてたかな??

とりあえず、お留守番ご苦労さん!と怪獣さんたちをケージから出し、買い物の片づけをして
何気なくケージの中の寝床を見てみると・・・・・

               IMG_2442.jpg

な・な・何なの~~!!!

ケージの中からシートを引っ張り込んでこんな事に・・・
 
              IMG_2444.jpg

何してくれるねん~
毛布はシートの粉だらけ。

犯人は必ず現場に戻って来る!

証拠を押さえたぞ~

              IMG_2445.jpg


鼻ん中にシートの粉詰まってるし~

主犯は、ハルでした。

今からmamaの雷が落ちます。


これからは、シートもケージから離しとかないと・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: ハル Comments (2) Trackbacks (0)
2014.10.15 Wed

1年経ちました。

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


あっと言う間に、ブログをはじめて1年が経ちました。
去年の10月8日が初めてブログをアップした日です・・・
気がつけば、過ぎてたわ~
(ここで性格でますね。)笑

初めて、プロフィール写真にしたセナ・ハル。

                 IMG_2423.jpg


6か月の頃。
顔がパピーちゃんですね~きゃわいい!
この頃、目が離せないちびっ子たちの悪戯に手を妬いてたのを懐かしく思います。
でも、沢山の方のブログにお邪魔させてもらったり、コメント頂いたりして他のダックスちゃんたちも
うちのセナ・ハルのように粗相したり、悪戯したり・・・同じなんだ~と安心できました。

私の性格上~なかなか毎日書くことができませんが、
また、訪問して頂けたらうれしいです。

1歳半になってもまだまだ油断できないセナ・ハル怪獣たち~
テキトーなわたくしも含めこれからも引き続きよろしくお願いします。


久しぶりに二人の娘たちとセナ・ハルのショット!!

                 IMG_2422.jpg


お姉ちゃんに抱っこされてご機嫌さんです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)
2014.10.11 Sat

お友達~

                  ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今日の朝散歩で、兄貴~たちに出会ったよ。

               IMG_2408.jpg

ご近所に住むりん兄~らく兄~7歳。

ここの家族とは息子のばぶばぶ時代から22年間のお付き合い。
親戚のような感じです~

僕たちセナ・ハルも我が家にやってきてからのお付き合い。
いつの間にか、兄貴たちより大きく成長してしまったよ!


                    IMG_2409.jpg


わちゃわちゃと4ワンが絡みながらのお散歩。

                  IMG_2410.jpg


mamaたちもおしゃべりがはずみ、いつもより長~い朝散歩になりました。

りん兄・らく兄・セナ・ハル。。。
おばちゃんの長話にお付き合いありがとうね。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
続きを読む
Category: お散歩 Comments (6) Trackbacks (0)
2014.10.10 Fri

さつまいも~!

                    ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


mamaにはうれしい~食欲の秋!!

まずは、さつまいも蒸かしてみました。

                   IMG_2398.jpg


セナ・ハルにもおすそ分け。

                  IMG_2399.jpg


お姉ちゃんにふう~ふう~してもらってます。

でも、もう待てな~い!

                  IMG_2400.jpg


ねこちゃんは猫舌!?

では、わんちゃんは・・・?

ちなみにセナ・ハルは熱いの平気そう~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.10.09 Thu

おやすみ~

                  ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


ワンワン~ギャンギャン~

にぎやかな毎日。

やっと静かになりました。

                 IMG_2383.jpg


                                                            by   ハル



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

                
続きを読む
Category: ハル Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.08 Wed

坊ちゃんたちのお相手。

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


少々、退屈気味な坊ちゃんたち・・・・

ちょっとだけ遊ぼかあ~

娘のパジャマの紐で綱引きでも。。。

             d2.jpg


             d1.jpg


ちょっとは退屈しのぎになったかな~?


コンビニで見つけちゃった~

            d3.jpg


白くまアイス(いちご)!!

美味しそうじゃない~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (2) Trackbacks (0)

