| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.11.26 Wed

まずは14日間。

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


まずは14日間お試しくださ~い!

こんなCMだったかな~?

mamaとセナ・ハル~毎日食べてますよ~

おかげでおなかすっきり!

いいうんP出てま~す。笑

                  IMG_2728.jpg


さすがに2個は食べれないので、ハルはいつも蓋担当~
(公平なように蓋にもヨーグルト付けてます)

                 IMG_2729.jpg


でもなぜかカップの方にいっちゃうハルです。

まだ残ってるのに・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2014.11.23 Sun

逃走~~!!

                  ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



昨日の夕散歩の時。。。。。

セナ野郎がまたまた逃走~!!

リード脱力すり抜けの術。

やられた~
  (私がちゃんとリードかけれてなかったのかも・・・?)

すっぽり抜けた途端に大暴走~!

追いかけると逃げる~
  (追いかけっこして遊んでるんちゃうで~)

大きな声で名前を呼んでも逃げる~
  (ホンマ!あほセナの野郎~)怒・・・・

無言で早歩きするしかない。

そんな冷や汗かいてる母の気も知らず、セナ野郎はなんだか楽しそう~

一様、別れ道では止まってどちらに行くか考えてる様子。

・・・・で私がついて来てるのを確認してまた逃走~

300~400メートルは追跡したように思います。

とうとう、いつもの散歩コースをそれてテラスハウス(2階建ての集合住宅)の中へ入って行ってしまいました。

どうしょう~(母は泣きそうです)

しばらく入り口で様子を見てると・・・

こっちに引き返して来るではありませんか。
  (多分行ったことない場所だったからかな?)

よし!!ええぞ~

逃走犯~確保!!


               IMG_2722.jpg


やれやれ~おかあちゃん、腰ぬけてもたわ~

何もなくて良かった~
  (遊歩道からそれて車道に出なかった事、自転車や人に出会わなかったかった事)

             IMG_2721.jpg


全く懲りてないセナ野郎~

今回は”あほセナ~!ばかセナ~!”と言わせてもらうわ。

この逃走劇に付き合ってくれたハルくん!

ゆっくりお散歩できひんかったな~ごめんよ。。

               IMG_2723.jpg


これで三度目!!

セナだけ二重リードにするか・・・?
(そのうち1本は私の腰に巻きつけるとか・・・)

お散歩恐怖症になりそう~泣






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: セナ Comments (4) Trackbacks (0)
2014.11.22 Sat

おやすみ~



              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


あれあれ?

ハルくん~どーこだ?


               20141121234727db3.jpg


カーテンと毛布に埋もれてお休み中…

             20141121234749c8d.jpg


毛布はソファーの上から自分で調達。。

いいベットが出来たね。


Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.11.20 Thu

何気ないこと・・・

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



平々凡々な毎日の何気ない事が、し・あ・わ・せ・・・なんだな~って。

あれ?

どうした~??

どちらかと言えば能天気な私が・・・

秋も終わりに近いせいか~


毎日のセナ・ハルのお散歩。

途中、きゃわいい~~!!って写真を撮ってみたり・・・

               IMG_2697.jpg

えっ!?

セナ・ハルは迷惑そう~って・・・

               IMG_2696.jpg


そして、セナ・ハル・mamaの影をみて、ほっこり気分になってみたり・・・

こんな何気ないことが、しあわせに感じる今日このごろです。


今、ちまたでこんな物が人気だとか・・・

             IMG_2703.jpg


今日、スーパーで見つけて買っちゃいました。

こんな事も私にとってはしあわせ~!

やっぱり、単純なんです(安くつくよ~)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.11.19 Wed

食欲の秋・・・まだまだ続く。

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


年に何度か集まってのお食事会。

高校バスケ部の仲良し4人~

今日もいっぱいしゃべって、食べまくってきました。


              IMG_2698.jpg


             IMG_2699.jpg


創作和食・・・
グラタンの中には秋の味覚がたっぷり。
おばさんにはやさしいお味が良かったです~

次回の集まりは来年です。
1年て早いな~~

さてさて・・・
お留守番の怪獣さんたちはと!!

                 IMG_2700.jpg

ハルくん、またか~ってな感じです。

                IMG_2701.jpg


セナくん、近い!近い!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.11.17 Mon

娘たちとセナ・ハル。。

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


休日の娘たちVSセナ・ハル。

娘1号はお気に入りのスタバのキャラメルフラペチーノを片手にくつろぎ中・・・

              IMG_2665.jpg

食いしん坊のセナはその前から離れる気配なし。

              IMG_2666.jpg

まずは、底から・・・
じわじわ責めてきます。

             IMG_2667.jpg

娘2号はソファでi phone片手にこちらもくつろぎ中・・・

くっつき虫のハルはお膝を占領~

             IMG_2671.jpg


今日は怪獣さんたちのお相手がいたので、mamaもゆっくりできました。

・・・・で

頂いたメロンをこれから食べまーす。

             IMG_2668.jpg

食べ時だって~~やっほ~!!

ちなみに我が家の子供たち、メロンがあまりお好きでない。

ラッキー!!

遠慮なくわたくし、頂いちゃいますよ~

セナ・ハルにも初メロンをちょこっと・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.11.14 Fri

寒いよ~

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


寒過ぎ~~!!

わたくし・・・・

大の寒いの苦手です。

躊躇することもなく、床暖房にガスヒーターつけちゃいました。

おまけに逃げるセナをとっ捕まえてセナカイロです。


                IMG_2647.jpg

真冬~どうするねん!

と、言われつつ真冬になったらまた考えるわ~

ちょっぴり迷惑そうなセナでした。

そんな時、人ごと?犬ごとのように爆睡してるハル!

                   IMG_2648.jpg


ソファから頭落ちかけてるし・・・

頭に血~上るで~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.11.11 Tue

お留守番よろしく~


              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


セナ・ハルにお留守番をお願いし、mamaはちょこっとランチへ~

今日は娘のママ友と・・・

こんなの頂きました。

             IMG_2621.jpg

鯛釜めし~美味しかったです。。

帰りに寄ったお店でこんなの見つけました。

             IMG_2622.jpg


ユーハイムの”フランクフルタークランツ”

なんか懐かしくって買っちゃいました。

昔よく結婚式の引き出物に頂いた記憶が・・・(年わかっちゃうね~)笑

私と同じ世代の方ならそうそう~ってなるんじゃないでしょうか・・・


お家に帰ると足元に怪獣たちがやって来て、なでなで~せがみます。


                 IMG_2623.jpg


お利口にお留守番できたので、思いっきりなでなで攻撃してあげました。
   (かなりしつこく催促されます。)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2014.11.08 Sat

ちめたぁ~!!

            ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今日、用事をするため洗面所へ・・・

ちめたぁ~!!

靴下濡れたし~

なんでこんなとこに水たまりが・・・・

犯人はわかっております。

こらあぁぁ~

この一声で、

               IMG_2609.jpg

すばやくテーブルの下に潜り込んで出てこない奴!!

ハルでーす。

よほど私の声がでかかったのか、その横で固まる奴!!

                IMG_2610.jpg


あ~ビックリした~
僕ちゃうで・・・セナ。


リビングからは出ないようにガードしてあるのに、誰かが洗面所に行く時目敏いハルはその隙をねらって
一緒にでちゃうんです。
・・・・で必ずちぃ~と。
mamaは何度拭いたことか・・・それに何度もみんな水たまり踏んじゃってます。

このハルの行動に頭かかえます。
新しくしたソファカバー、寝床に洗濯したての毛布をひいてあげてもちぃー!

だから絶対ホームこたつ出しても最初はその布団にやりそ~~

どうすればいいんでしょう~

こんなわんちゃんはハルだけ!?

ちなみにセナはしません~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: ハル Comments (4) Trackbacks (0)
2014.11.03 Mon

秋・・・・深まる。

  

                    ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


雨の心配もなく、久々にゆっくり夕散歩ができました。

毎日通ってるお散歩コース!

すっかり秋・・・深まってました。

                IMG_2574.jpg


               IMG_2573.jpg


セナ・ハルも枯れ葉のじゅうたんの上をご機嫌にお散歩。。。

                 IMG_2572.jpg


昨日の夜~


一人暮らししてる体育会系娘が部活終わって帰ってきました。
(その他はみんなそれぞれお出かけ・・・)

帰りの電車の中から、「めっちゃお腹空いた~焼き肉食べた~い!!」とラインが・・・
私、一人だと思ったので晩御飯は適当に済ませようと~

え~い!!
女二人で焼き肉行くか~

             IMG_2575.jpg


             IMG_2576.jpg


またまた、ダイエットは何処へ・・・・・・

体育会系娘に付き合ってがっつり食べてしまったmamaでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

