| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.12.30 Tue

来年もよろしくお願いします。

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


あっと言う間に今年も残すところラスト1日。。。
結局、忙しい~忙しい~と言うばかりで、まともに大掃除できませんでした。
           (毎年のこと・・・)
絶対、来年は計画立ててやるぞ~~!!と、固く決意したセナハルmamaです。

実は家のことほったらかして、四人で河口湖まで旅行に行ってきました。
        (息子とセナ・ハルはお留守番)

             IMG_2977.jpg

富士川SAからの絶景~富士山
普段見慣れてない関西人としては、壮大な富士山を目の前にして大感動でした。


それでは・・・

今年も私なりにぼちぼちとブログを続けることができたし、たくさんの方に訪問・コメントして頂きありがとう
ございました。
来年も頑張って続けたいと思っていますので、引き続きセナ・ハル共々よろしくお願いします。

            IMG_2978.jpg

どアップでごめんなちゃい。。。           by セナ


            IMG_2979.jpg


こんな姿で失礼します~               by  ハル


それではみなさん良いお年を・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)
2014.12.23 Tue

今年最後のトリミング

                  ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



セナハルmamaのトリミングは来年に繰り越し・・・

今年最後のセナハル坊ちゃんたちのトリミングに行ってきました。

いつも行ってるお店に電話すると、今年は予約でいっぱいだとか・・・

しまった~

みんな考えることは同じ!

もっと早く予約入れとくべきだった。
  (おまけに2ワン同時にがなかなか難しい)

次に時々お世話になる病院のトリミングに電話してみたらなんとか朝いちで予約がとれました。
  (ただ朝いちはバタバタなのでつらい~のと、お店のほうがポイントつくんだよね~)

まあ、今回はしょうがない。

坊ちゃんたち、少し臭いもんで~笑

              IMG_2901.jpg


どすこい!セナです~

             IMG_2902.jpg


おすましハル吉~

あんまりかわらないけど、ふわふわでいい匂いだよ~

みんなに思いっきりハグハグされてました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: トリミング Comments (6) Trackbacks (0)
2014.12.19 Fri

引き続き・・・寒いっす。

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


昨日はまたまた爆弾低気圧のせいで、極寒。。。

はりきってニット帽買ったと公表したのはいいけれど・・・

寒過ぎ~~

一応、朝散歩行くつもりでセナ・ハルたちにリード付けたものの・・・

なかなか出発出来ない。

             IMG_2866.jpg


お待ちかねなのはわかってるよ!

             IMG_2867.jpg


わかった~わかった~
さあ、行こかぁ。

            IMG_2869.jpg


おお~さび~~
氷張ってるやん。

           IMG_2868.jpg


セナ・ハルはお初の氷に興味深々・・・
つるんつるんと滑ってました。

           IMG_2870.jpg


そのうち、雪がちらほら・・・
短時間の間にこのあたりもうっすらと雪化粧。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2014.12.16 Tue

寒いっす。

 

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


セナ・ハル地方は今日は朝から冷たい雨が降っています。

朝散歩にも行けず・・・

セナ・ハルはヒーターの前でお休み中。

              IMG_2794.jpg


mamaも寒いからそこに入れて~!!



先日、これからのお散歩にとmama用ニット帽を買っちゃいました。

              IMG_2790.jpg


セナ・ハルmama~特別出演!!
    (見たない!って~)

風が吹くと耳がちめたいんですよね~
これで防寒対策ばっちり!!


おまけ・・・・

先ほど、楽しみにしてた ”東方神起のNEWアルバム”が届きました。

              IMG_2848.jpg

今日はCD聞いてDVD観るよ~

来年のライブが待ち遠しい。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2014.12.09 Tue

今が旬!!

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


師走・・・
と聞いただけで、なんだか忙しい~気持ちになってくるセナ・ハルmama。

大掃除を始めてるわけでもないんだけど、毎年この時期になると気ぜわしいと言いましょうか・・・
結局、忙しい~忙しい~と言ってるだけで何もできないまま大晦日を迎えることになるんですが。
そこらへんは、テキトーな私の性格!
今年もこんな感じで1年が過ぎようとしています。


昨日、息子の山形のお友達からさくらんぼに続きふじのりんごが届きました。
蜜がたっぷり~濃厚なお味。
とっても美味しいです~

                   IMG_2805.jpg


もちろんセナ・ハルにもおすそわけ。
  (りんご剥いてる時点で大騒ぎ!あげないわけには・・・・)

                   IMG_2807.jpg


もう必死です~

                 IMG_2808.jpg


セナ・ハルも美味しいものはよくご存じで~

でも、人間さまにはもう一つ美味しい旬のものが・・・

               IMG_2806.jpg


こちらも頂きもので、カニすきしました。
みんな無言でカニ食べてたよ~

ごめんちゃい~
セナ・ハルのことはそっちのっけになっちゃってました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2014.12.03 Wed

お掃除中につき・・・

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


只今、お掃除中~

掃除機かけてま~す。

               IMG_2752.jpg


この怪獣たち、掃除機に対してやたら戦闘モードになるので

邪魔で掃除機がかけられません!

お掃除中はおとなしくケージインです。

               IMG_2753.jpg


ややこしいから、しばらく入っとく~??


わたくし・・・

このロールケーキが一番好き!です。

                IMG_2756.jpg


ちなみに娘たちは生クリームが苦手で食べません。

では、頂きま~す。

し・あ・わ・せ・・・・♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2014.12.01 Mon

薬の日。

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今シーズン最後のフィラリアのお薬の日。

相変わらず、セナ・ハルは楽しみにしてました。

            IMG_2771.jpg


集中してますが・・・

セナはお口もぐもぐ。

もう待てませ~ん!!

         IMG_2770.jpg


セナくん!待てよ~

必死で待ってるのはわかるけど、若干ハルより近いし・・・



お天気悪くて、昨日の夕方と今日のお散歩行けなかって怪獣さんたち退屈気味。

午後から雨もやんだので夕散歩行ってきました。

雨と風で綺麗な落ち葉のじゅうたんができてました。

             IMG_2772.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 健康・病院 Comments (4) Trackbacks (0)

