| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2015.03.28 Sat

僕がやりました。

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



あれっ!?

セナくん~その頭どうした?

             IMG_3882.jpg


なんかびちょびちょになってるし・・・・

そのうち時間がたつと、カビカビに・・・・

            IMG_3881.jpg


時々、このように頭であったり耳であったりお尻であったり・・・

            IMG_3883.jpg


このような不可解な行動はこの坊ちゃんです。

ハルくん~あんたよ~!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (4) Trackbacks (0)
2015.03.25 Wed

悩みの種・・・

                  ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


なんでぇ~~!!

今日もまた、大きな声で叫んでしまった。

少し前からの悩みの種・・・

                IMG_3869.jpg


私が用事でリビングから出ると必ず、このドアの前でやってくれてます。

               IMG_3870.jpg

あんたや~あんた!!

ハルぅぅぅ~

舌巻いてしまうわ。

ちぃ~とやらかした後は必ずここに逃げ込んで私の様子を伺ってます。
誰が犯人かわかりやすいんですが・・・

             IMG_3871.jpg

自分じゃないのにセナもビクビク~

WHY??(東方神起の歌うたってる場合ちゃう)

ちゃんとシートの上でも出来るのに・・・
ここんとこ一日何回もやってくれます。
そのたびに、大きな声が出そうになりますが、ネットで調べたりしたら無視されるのが一番応える。
なので、知らんぷりして粗相の始末をする。って・・・

とりあえず試してみようと沸々と湧きあがる怒りを殺してもくもくと片づけますが・・・

そんなもん、うちのハル吉には関係ありまへ~ん!

マーキング防止のスプレーも買ってきて試しましたが、効果なし!
マーキングじゃないの?
ただの嫌がらせか、アホか~~?

ハルさま
嫌がらせのおつもりなら、ママちゃん十分に応えておりますので、ここらへんで許して~~

よそのダックスくんたちはこんなことしないよね~
変な癖がついちゃったのかな?


             IMG_3876.jpg


またまた、オムツ王子になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: ハル Comments (4) Trackbacks (0)
2015.03.24 Tue

たまごちゃん♡LOVE

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


怪獣さんたち、退屈してたので、大事にしまってたたまごちゃんを提供しました。

セナはたまごちゃんLOVE♡LOVEなのでテンションあげあげ~~

喧嘩しないようにと2個あげたのに・・・

             IMG_3862.jpg


珍しくセナががっつり2個取っちゃいました。

たまごちゃん!
もちろんおNEWでしたが、数分で笛はつぶれ、足はこのようにもぎ取られてしまう有様。


IMG_3863.jpg


なぜかハルはたまごちゃんを遠目で見る事に・・・
いつもセナが逆の立場だったのにね~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: セナ Comments (4) Trackbacks (0)
2015.03.22 Sun

ぽっかぽか・・・


              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


昨日、春分の日
ぽっかぽっか陽気に誘われセナ・ハルと庭に出てみたら・・・

ママがしばらく東方神起♡に魂持っていかれてる間に、庭はすっかり春な感じに~♪

今年もクリスマスローズが満開。

             IMG_3814.jpg


ハルもせっせと散策中~

           IMG_3815.jpg


           IMG_3816.jpg


セナくん!!
どさくさにまぎれてハルのお尻をくんくん!!

            IMG_3817.jpg


             IMG_3818.jpg


ハルは珍しくカメラ目線してくれました。
セナは?
相変わらずマイペースでございます。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2015.03.20 Fri

わたくし事。。。WITH TOHOSHINKI

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



東方神起LIVE TOUR 2015 WITH

私は2月21日名古屋ドームから始まり、3月14日17日18日京セラドームに参戦しました。
14日は一人の娘と・・17日は娘二人と・・・この日はラッキーなことに三人ともプレミアム席!!
しっかりと目に焼き付けてきましたよ~♡
18日はおばちゃんともだちと・・まだまだ若者には負けないよ~

LIVEも残すところあと2回。
東京ドームで4月1・2日~
しばらく会えなくなるから行きたかったんだけど・・・チケットはずれちゃった~泣


           IMG_3792.jpg
  



           IMG_3793.jpg


あっ!!
セナハルですが、レディースチームの興奮ぶりにしばらく引き気味でした。

           IMG_3794.jpg


今週はお留守番が多かったので、これからはいっぱい遊んであげるよ~


本日・・・・
双子の娘たちの20回目のお誕生日です。

           IMG_3795.jpg


ちなみにふたりとも今日は家にいません。
一人はディズニーランドへ・・もう一人は部活、バイトです。

生まれてから幼稚園入るまでは大変だったな~
3つ違いの息子と、毎日毎日三人子育て必死だったように思います。
懐かしい~小さい頃の写真を見て思い出にふけろうかな~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2015.03.09 Mon

たこパ。。。

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


日曜日・・・
久しぶりに女子チームでタコ焼きパーティーをしました。

                IMG_3648.jpg


食べて飲んでしゃべって~
楽しかったよ~。
  (めんどくさい男チームがいなかったってのもあったかも・・・)笑
  (男だと、たこ焼きで夕ご飯は考えられない~とか言うし・・・ええ~!!女子はたこ焼きで夕ご飯全然OK~でしょ。)


              IMG_3649.jpg


おお~!
忘れとった~
男子いました。

             IMG_3650.jpg


ハルは私の靴下をキープしたので、たこ焼きはどうでもいい感じ。
セナはまたかいな~ってな感じであきらめモードでした。


それにしても、女はやかましい~~!!
                  byセナ・ハル






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
2015.03.05 Thu

やっと見つけた~!!

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



近くのコンビニでやっと見つけました。

そう~~これこれ!!

               IMG_3633.jpg


巷で、話題のアイスです。

女子チームであ~でもないこ~でもない。
こっちが美味しい~やら・・・
わいわい、楽しく頂きましたよ。

ちなみに私はきなこ黒蜜かな~(^^♪

セナハル~そっちのけで大騒ぎしてたら・・・
案の定、すねてました。

ご機嫌とるのに、大好きないちごを進呈~

                  IMG_3634.jpg


これで、機嫌なおしてね~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2015.03.03 Tue

ひな祭り**

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


3月3日
ひな祭り。

女子チーム~ひな祭りを口実にまたまた、食べすぎてしまいました。


              IMG_3608.jpg


なぜかいつもこうやってお水を飲んでるセナとハル。

             IMG_3609.jpg

セナが水を飲み始めると、ハルは外側からこうやって飲むんですが・・・
きっと満足に飲めてないのでは?
ちゃんと二つ並べて取り付けてるのにな~
わかってもらえない。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)
2015.03.02 Mon

1歳と11カ月

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


セナ・ハル~
今日で1歳と11カ月になりました。
もうすぐ2ちゃいで~す。

今日も元気にお散歩行ってきたよ~

              IMG_3591.jpg


              IMG_3592.jpg

いつも暴走なのに、珍しく止まって何か見てます。



大きな声では言えませんが・・・・
体重測定しました。

セナ・・・9.3キロ
  ぎょえ~~大きな声で叫んでしまったし・・・
これはミニチュア?いや、デカチュア?の域ではない!!
もしかして・・・違う犬種?

ハル・・・・6.8キロ
  げげぇ~~
こちらもけしてミニチュアではない大きさ。

でも、セナとハルだけ見てるとかわいいミニチュアダックスくんなんだけどな~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (6) Trackbacks (0)
2015.03.01 Sun

禁断の地

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


セナとハルにとっては禁断の場所・・・和室。
なぜダメなのか?
畳におしっこされたら、困っちゃうから~

和室にやっとお雛様出しました。
今年もぎりぎりです・・・

               IMG_3583.jpg


で、いつになく喜んでいるのが、怪獣たち。

             IMG_3584.jpg

なんだかテンション高過ぎ!!

            IMG_3585.jpg

柵の前をうろうろ・・・・

            IMG_3586.jpg


いつもなら、こんな発想はハルなんだけど、今回は珍しくセナの頭がフル回転したよう~
柵をのけて、突入しようと・・・

           IMG_3587.jpg


こらあぁぁ~
の一言で、セナ固まる!

やっぱり小心者のセナであります。

この時は阻止できたのですが、そのあと私の目を盗んでなんどか侵入しております。
頼むからおしっこせんとってや~
それからお雛様、おもちゃとちゃうで~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (6) Trackbacks (0)

