| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2015.04.08 Wed

まだまだやるぜ~!

            ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


セナ・ハルにお祝いコメント頂きありがとうございました。
まだ、2歳。
これからも、色々やらかしてくれると思います~

・・・・と思います~じゃなくてやってくれたわ。

今週、雨ばっかりでまともなお散歩ができてないので・・・・
案の定~
この通りです。

             IMG_4104.jpg


シート、びりびり!

なんか静かだな~と見てみるとやってくれてます。


             IMG_4105.jpg

私の推測では、やり始めはハルだと・・・
それにつられて、面白そうだな~とセナが参加。
私の気配を感じると、ハルはそそくさと避難~
私に見つかってなんだかわからないまま、怒られるはめになったセナ。ってところでしょうか~


             IMG_4106.jpg

ハルは知らんぷり。
さすが、頭脳派ハル!!
あまり考えないお気楽なセナ!!
だから、大きく育つのかな~笑

でも、全く反省してない2ワン。

次は娘の雑誌がターゲット!
むしゃむしゃ~食っとります。

                IMG_4109.jpg


お姉ちゃんに怒られても知らんで~~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (6) Trackbacks (0)
2015.04.02 Thu

2歳になりました。

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


Happy Birthday~!!

4月2日
セナ・ハル   2歳になりました。

まだまだ悪戯大好きな若造です。
元気にのびのびと育っています。

今回もわんこケーキでお祝しました~


             IMG_4006.jpg


相変わらず、ケーキを用意しているとしっぽぶんぶん!!で大騒ぎ~

IMG_4007.jpg


そうそう~
お座りして待つんやで~

         IMG_4008.jpg

ケーキに集中!

お皿を置いたとたんに、セナ・ハルともガブリ!

          IMG_4009.jpg

ハルくん~なんて食べ方?
お育ちがわかるじゃない~笑
・・・と思えば
セナくん~どこへ??

         IMG_4010.jpg

かくれて食べんでも、だ~れも取らへんで~

        IMG_4011.jpg


セナくん戻ってきませんが・・・
大好きないちごが、狙われてるぜ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (18) Trackbacks (0)

