| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2015.05.25 Mon

いちご~大好き!!

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



朝摘みいちごを頂きました。

              IMG_0451.jpg


美味しそう~~

テーブルの下でいちごを狙ってる怪獣たち。

              IMG_0452.jpg

洗ってから、セナ・ハルにもあげるから・・・・
と言ってもそわそわ~~

              IMG_0453.jpg


ハルはいちごから目が離せないみたい。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (8) Trackbacks (0)
2015.05.22 Fri

トリミング行ってきました。


                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


坊ちゃんたち、トリミングに行ってきました。
スッキリとカットしてもらい、いい匂いです~


                IMG_0402.jpg


あんまり変わってないんだけど、お顔ピカピカ!!
今回もリボンちゃんです。
次回はバンダナでお願してみよ~

セナ~写真撮らせて~ 

              IMG_0403.jpg


なかなかポーズしてくれません。
素早くかしゃ!!

             IMG_0404.jpg


あ~~近いって。。。。

・・・・で、ハルですが
オムツ王子になっております。

            IMG_0405.jpg


ちびりん癖、全くなおりません!
だれか~なおして下さ~い。
家じゅう~シートだらけになってしまいます。

困惑しているmamaをそっちのけで、ハルもポーズですか~?

            IMG_0406.jpg


オムツしてポーズはあかんやろ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (6) Trackbacks (0)
2015.05.16 Sat

お留守番。

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


金曜日
セナハルmamaはパパちゃんとお出かけしてきました。

ずっと観たいと思ってた”ライオンキング”
やっと観ることができました。

               IMG_0304.jpg


いや~良かった~。
また、観たいかも・・・・
パパちゃん
となりで居眠りするんじゃないかと思ってたけど、面白かったようで必死で観てたよ~笑

・・・・で
お留守番のセナハルは、しっかりセコムしてくれてたようです。

              IMG_0305.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.05.14 Thu

重たっ!!

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



いつも抱っこをせがんでくるのは、甘え上手なハル。
でも、最近はセナも抱っこして~と・・・

しか~し

なんたって9・2キロのデカチュアダックスのセナ。
かあさんは、腰がもちましぇ~ん!

だけど、ハルと同じようにしないとね~

そこで・・・

よっこらしょ。。。。!!

抱っこと言うより、担いでま~す。

                IMG_0095.jpg


セナくん!
これでよろしいやろか??


日曜日母の日。
娘たちからのプレゼント!

                IMG_0284.jpg


チーズケーキとモロゾフのプリン。
母の日用プリンがあるんだ~

うれしい~~
なんたって食べ物が一番!!
娘たちよ~よくわかってらっしゃる。

でも、またまた成長しちゃうやん~(^^♪ 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ Comments (0) Trackbacks (0)
2015.05.12 Tue

今日はのんびりと・・・

  


                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



本日、台風の影響でセナハル地方は朝から雨です。
朝散歩はなんとかセーフ!

こんな日はのんびりと・・・

いつもはわちゃわちゃ~どたばた~なセナ・ハル。
珍しく並んでツーショット!!
もしかして・・・・
何か企んでるのでしょうか~??

              IMG_0118.jpg


そのうち、ハルの大きなあくび・・・

             IMG_0119.jpg


はい!!
落ちた~~ZZZ。

            IMG_0120.jpg


しばらく、そ~っとしておきます。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (4) Trackbacks (0)
2015.05.08 Fri

たまりましぇ~ん!!

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


本日、ママはお友達と神戸三宮へ~

さっさと午前中に用事を済ませ、美味しい物を食べに行きました。
メインは用事?いや・・・美味しい物でしょう~笑

            IMG_0207.jpg


お土産に赤福餅!
実はママの大好物なんです。。。


お留守番のセナ・ハル

今日はセナのこの顔がたまりましぇ~ん!!
思わず、ハグハグしちゃいました。

               IMG_0206.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ Comments (2) Trackbacks (0)
2015.05.07 Thu

ご無沙汰してます~

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


おっと、気がつけばGWも終わっているではありませんか・・・・

セナハルmamaは、またまたおさぼりの悪い癖が出てしまいました。
それに・・・
言いわけしちゃいます。

一人暮らしをしていた娘が三回生になって授業の数が減ってお休みの日が増えたため、
家に戻ってきました。
その引っ越しやら、持ち帰った荷物の整理やらでバタバタ!!
おまけに、最近ではiphonで何でも済ませちゃうので、なかなかパソコンを開くのがめんどくさくなってしまいました。
もしかして・・・このブログもiphonから投稿できちゃう???


ところで、ブログの主人公~セナ・ハルですが・・・

最近、人間化しております。

             IMG_0192.jpg


ハルですが、気がつけばこんな感じでソファにもたれてテレビ観てます。
まるでおっさん!

             IMG_0193.jpg


セナはと・・・・

            IMG_0194.jpg

よく見えますか~?
mamaの大事な老眼鏡。
情けないことに、最近必需品となっております・・・泣



今日は5時起きで娘を関西空港まで送って行って来ました。
行先・・・?
韓国だって~~おまけに2回目。
いいな~!いいな~!
私・・・まだ行った事ないんです。韓流ファンとしましては、ぜひ行ってみたい~~!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


             
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

