| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2015.07.23 Thu

焦った~!!

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


いや~焦りました。
パソコン経ちあげたらネットがつながらない!
接続できません~の文字が・・・・・
パソコン苦手な私はお手上げ。
頭の中は????状態
おまけに我が家は5人もいるのに、いまいち詳しいものがいない!
役に立たない奴ばかり・・・

とりあえず、サポートセンターに電話。
何をどう説明していいのかわからないけど、おばちゃんは怖い物知らず・・・笑

結局、パソコンのLANのスイッチがOFFになってた。(誰かの仕業~)
ああー情けない。


今朝のこと・・・
怪獣さんたち雨で2日間お散歩出来てません。

ふと見ると、どこから取ってきたのか紙食ってる奴がいます。
お前さんはヤギか~~?

         IMG_0982.jpg

お散歩行きたいよな~
夕方は雨あがっていたので、行ってきたよ。


話かわって
20日の祝日、久しぶりにレディースチームの休みが合ったので神戸北野異人館へ行ってきました。

         IMG_0985.jpg


         IMG_0983.jpg


風見鶏の館です。
青空がっとってもきれい!

お留守番のパパさんいわく・・また、べたなコースやな~と!
確かに。。。
けど、近場すぎて娘たちは行ったことなかったので・・・いいじゃん!!

          IMG_0984.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)
2015.07.15 Wed

トリミング行って来ました。

                    ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



いやあ~~
それにしても毎日暑い!!

本日、セナ・ハルのトリミングに行って来ました。
坊ちゃんたちを、連れて行くだけで、私は汗だく・・・
なんせ坊ちゃんたち、トリミングとなるとへんにテンション高いんだよな~

トリミング中のお迎えに行くまでの2時間。
涼しい部屋でアイスコーヒー飲みながら、しばらくお昼寝しました。


もちろん、また連れて帰るのに汗汗汗・・・・

去年のこの時期は、初めて思い切ってサマーカットにしたんですが、ちょいと一部から不評でして・・・
今回は、バリカンではなくハサミでできるだけ短くすっきりとしてもらいました。



           IMG_0855.jpg


あまりよくわからないけど・・・

若干、お坊ちゃんたち緊張気味!?

           IMG_0856.jpg


ハルは赤いバンダナ。

          IMG_0857.jpg


セナはあんまり見えないけど、青いバンダナ。

少し時間がたつとセナ・ハルとも緊張がとれたよう~~

いいお顔です。


ところで
明日の夜から西日本台風直撃!!
庭とベランダの飛びそうな物片づけなくっちゃ・・・
酷くなりませんように~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: トリミング Comments (4) Trackbacks (0)
2015.07.12 Sun

じめじめ・・・ムシムシ・・・

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今朝の散歩はまだましだったけど、
2,3日前ぐらいまでは、じめじめ・・・ムシムシ・・・

せっかく早起きしてお散歩に出かけたのに、
じわっと汗が・・・

        IMG_0841.jpg


セナも私もこのじめじめ梅雨時、嫌なんだよね~


       IMG_0843.jpg


くせ毛がくるんくるん!!
私も髪の毛ぼさぼさ・・・セットがみだれるぜ~~

こんな日はさっさとお散歩切り上げたいんだけど、またもや動かない奴が・・・

      IMG_0842.jpg


ハル吉~歩いてくれ~~

     IMG_0844.jpg

おまけに歩いてる人や自転車が気になるらしく、ちっとも進みましぇ~ん!!

蒸し蒸し暑いし、早く帰ろうなぁ~~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: お散歩 Comments (2) Trackbacks (0)
2015.07.07 Tue

雨の日は寝る!!

                   ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



朝から台風の影響なんでしょうか。。。
鬱陶しい雨です。

本日、セナハルのお散歩もお休みです。

ひと暴れした後は、寝るしかない~

ソファですが・・・
すっかりハルに占領されてしまいました。
いたずらしょんが、心配なのでオムツ王子です。
   

                 IMG_0823.jpg


お布団かけてあげるとおねむモード!


                IMG_0824.jpg



いつの間にか寝ちゃってるし・・・・ZZZ


                IMG_0825.jpg



セナく~ん!!

               IMG_0826.jpg


どこでもいいから、とりあえず居心地のいい場所を見つけて寝る!!
得意の直角へそ天・・・
通り道だからちょいと邪魔なんだけどな~


              IMG_0827.jpg


よーく見るとこんなものがきらり!!
お口からなんか出てるでぇ~~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (2) Trackbacks (0)
2015.07.04 Sat

占領!!

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


おNEWのソファ~~
なかなか座りごこちいいじゃねぇ~の。


            IMG_0796.jpg


すっかり占領されとります・・・・
たぶんこうなると思ってたわ~
汚れ防止のカバーしとくし・・・・

なんかセナくんご機嫌です。

         IMG_0797.jpg


えっ!?
おまえさんミニチュアダックスちゃうやろ~
このアップはまるでゴールデン?(笑)


         IMG_0798.jpg


おかあちゃん!
せやけど僕ら一応ミニチュアです~      by ハル



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (6) Trackbacks (0)
2015.07.03 Fri

朝散歩の時間変更~

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


これから暑くなる夏の時期・・・

いつもの調子でゆっくり時間にお散歩に出かけると、地面が熱くてえらい目に合います。

特に短足ちゃんのセナ・ハルたち。

地面に近い分、地面の温度には気をつけないと・・・

当然~頑張らなくてはいけないのはこのわ・た・く・し!

6時半散歩行ってま~す。
   (遅くなっても7時までには出発したい)

もっと早くに散歩してらっしゃる方はこんな時間へなちょこなんでしょうが・・・
とりあえず歯磨きだけして、洗濯まわして、すっぴんでふかぶかと帽子をかぶりセナハルmamaは
精いっぱい頑張っております。

なのに・・・
ハルときたら、最近途中でお散歩拒否!!

              IMG_0780.jpg


お~い!!
なんでや~~

             IMG_0781.jpg


あかん!あかん!
ここで甘い態度を取ってはいかん~~

歩くまでにらめっこだぁ~

           IMG_0782.jpg


いつもええ調子でこれまた歩きすぎるセナにとっては、リズム狂います。

           IMG_0783.jpg


朝から散歩ごときで、てんやわんや・・・
一日が長くなりそ~~



話は変わりますが
悩みに悩んで、くたくたのソファを処分し、新調しました。

         IMG_0786.jpg


悩んだ原因とは・・・
もちろん、この怪獣さんたち。

かみかみされるんじゃないか~
ソファの上でちぃ~~なんて・・・

おぉ~~
想像しただけで、恐ろしい。

新しい匂いに、くんくん!!
慣れるまでmamaは特別警戒してます~慣れたころが一番危険かも・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: お散歩 Comments (4) Trackbacks (0)
2015.07.01 Wed

少しは大人になったか??

                ♪♪ いつも訪問ありがとうございます♪♪


何をしでかすかわからないセナ。ハルのお留守番スタイル!

ケージに入って頂きます。

IMG_0779.jpg


多分、こうやっておとなしく寝てると思います。

             IMG_0778.jpg


セナはこんな感じ。。。
この寝姿を見る限りケージの中もそんな苦痛じゃない様子。

            IMG_0484.jpg


ハルはと・・・・
きゃわいい~!!
赤ちゃんみたいにすやすや。

パピーちゃんの頃は、ケージの中のシートはべりべり・・・食ってる。
寝床でおしっこやらかしてる・・・
時々、ウンチまみれになってる・・・

そう思えば大人になったものです。。

良い子!良い子!

しか~し、まだまだ油断大敵の怪獣たちです。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (4) Trackbacks (0)

