| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2015.08.02 Sun

バレてるよ~

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪



暑いですね~

この連日の猛暑で私と坊ちゃんたち・・・バテております。

さて!!

本日はセナくん~
ふと見るとセナくんのお口にレタスが・・・・

どこで拝借してきたのか?
こっそり盗み食いしてもバレちゃってるし・・・・笑


IMG_1073.jpg



私ごと。。。

暑さでバテバテのmamaですが
昨日、死に物狂いで(少々大げさ?)   大阪長居スタジアム  
                  福山雅治 夏の大創業祭2015ライブに行ってきました。

IMG_1072.jpg


大阪最高気温38度!!
必死です。。。
ラッキーなことに私の席は陰になっていたのでなんとか救われましたが、日没まで西日ガンガンの席の方は大変だったと思います。

これで今年のイベント東方神起、福山雅治のライブ♪が終わってしまいました。

残り後半、何か楽しい事見つけなくっちゃ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ Comments (0) Trackbacks (0)

