1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.06.04 Wed

落ちるで~

           ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

お家にいるときは、窓を全開~網戸にしています。

風に揺れる木や、遠くでワンワン~

セナ・ハルは外の様子が気になってしょうがないみたいです。

             ___1.jpg

ソファーの上で網戸をささえに立っている奴がいます。

セナ~!!あぶない~!!落ちるで~!!

・・・・って言ったかと同時にソファーと網戸の隙間に落下。

ほら~みてみ~。

カーテン閉めとくわ!

            ___3.jpg

今度は、カーテンで遊び出した。

破ったらいややで~

          ___2.jpg

セナくん、隠れております。

カーテン遊び、しばらく続きました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんばんは~♫

 何でもおもちゃや遊び道具にしちゃうんですよね~。我が家では怪我をせず、破壊しなきゃそれでヨシとしています(^^)

 関西のお天気は如何ですか?横浜は暴風のない台風みたいな雨です。お散歩行けないので、ルークがそろそろ怪獣に変身しそうです(--;)
 
Mamさん

こんばんは~(^^♪
お家の中の物全部がおもちゃだと思ってるんでしょうね。
買ってきたおもちゃで遊ぶより楽しいのかも・・・笑

こちらも昨日はすごい風でしたが、今日は吹いてないですよ。
でもいつゲリラ豪雨がきてもおかしくない空です。
雨の止んでるすきをねらってお散歩行ってます~うちも怪獣に変身しちゃうので・・・笑

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/127-ffed8756

この記事に対するトラックバック:

