1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.06.10 Tue

レッツ・ら~・ゴ~!!

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


梅雨入りしたけど、セナ・ハル地方は今日もお天気です。
急なゲリラ豪雨には要注意ですが、
朝のお散歩は大丈夫そう~

それではレッツ・ら~・ゴ~!!といきますか~

              k.jpg

あらら~?
珍しく、並んで歩いてるじゃない。

              j.jpg

何かいい匂いでもするのかしら・・・?

かと思えば~

             h.jpg

セナのいつもの爆走が始まりました。
ハルはのんびり散策しながらお散歩したいのに、いい迷惑。

そしてセナのいつものこだわり~

             e.jpg

壁すりすり~歩きが始まりました。
これって、mamaは汚れるからやめてほしいんだよね~

              g.jpg

セナくん!
あんたのことよ~

               f.jpg

ハルくん、セナに付き合ってお疲れでしゅ。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

             

             
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんばんは~♫

 横浜は午前中曇りで、午後雨~でした。朝散歩だけかろうじてセーフでしたね。

 セナ君体力が余っているんでしょうか?壁「すりすり」は汚れそうですよね。洋服着てくれればですけど、確かお洋服苦手でしたよね。かといって道路側は危ないし、ママさん悩みどころですね。

 たこ焼き器持ってま~す♪たま~に家で作ります。チーズとか豚肉やウィンナーとか入れちゃいます。ホットケーキミックスで鈴カステラも作りますよ。1家に1台あると便利ですよね(^^)
こんにちは♪

レッツらゴーってなんか懐かしい響きで笑ってしまったわ〜。

この時期貴重な晴れ間にお散歩ですよね。
晴れると暑いし、下は濡れてたりと大変です。
でも、お散歩命のワンちゃんには欠かせませんよね。
パワー有り余ってる若いワンちゃんならなおさらですね。

それにしてもいつも引っ張られながらのお散歩中も写真もちゃんと撮ってるママさんの姿を想像してしまいました。
これも大変だ〜。
Mamさん

こんにちは(^-^)

ホント!洋服着てくれたらいいんですが…
「おいらたち、野生児には服なんか着てられるかいー!」ってなもんです。

Mamさん家もたこ焼き器あるんですね。
関西人だけかと思ってました。(笑)
たこ焼きにたくあん入れても美味しいですょ。

nossamamaさん

こんにちは(^-^)

爆笑~
お恥ずかしい~年がバレてしまいますね。

この時期のお天気ホント困ります。
いっそ雨が降っていればお散歩諦めがつくんですが…

お散歩写真、必死のパッチ!です。
あれっ?必死のパッチも死語でしょうか?(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/130-71f39132

この記事に対するトラックバック:

