1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.06.14 Sat

まだでちゅかあ~?

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今日は久しぶりに突然の雨の心配もなさそ~ないいお天気!!

お洗濯もシーツものを洗ったり、お布団干したり・・・
朝からバタバタ。

            ab.jpg

おかあたん~なんか忙しそうやな~。

            cd.jpg

ビックリ!
ハルのおしりでした。

           ef.jpg


ちょっと待ってや~
お洗濯干してるmamaをせかしております。

          gh.jpg

ハルはとうとう待ち切れず、朝日を浴びて気持ちよさそうに寝てしまいました。

なぜかお天気になると張り切ってしまうmamaでした。

さあ~お待たせ~
お散歩行くよ!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

毎日訪問してるのに全然気付きませんでした。
リンクに貼っていただいてありがとうございます m(__)m
とっても嬉しいです (*^_^*)

これからもセナ君&ハル君の元気な写真アップ
楽しみにしています。
 こんばんは~♫

 お天気良いと洗濯物干さなくちゃ・・・ってなりますよね。

 ハル君の後ろ足を伸ばしている姿、「ギザかわゆす」です♡マロンもたま~に伸ばしますが、ルークは伸ばさないですね。

 mamaさん、ツムツムのビンゴカードどうですか?2枚目が難しくて「ひぃー」となっております。
ドン君のおかんさん

こんばんは~

こちらこそ、毎日楽しみに拝見させて頂いてます。
なかなか、毎日更新できませんが、これからもよろしくお願いしますね~(^^♪
Mamさん

こんばんは(*^_^*)

ここんとこいいお天気が続いてるので、カーテンも洗っちゃいました。
うちはセナ・ハルともこのポーズよくしてますよ~かわゆいです♡♡

Mamさん、ビンゴカード2枚目??すご~い!!
頑張ってるじゃないですか~
私はまだ1枚目で2列しかビンゴになってないです。泣
まだまだだわ~
ハート欲しいよ~笑

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/131-e4233bfe

この記事に対するトラックバック:

