1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.06.20 Fri

サッカー観戦中!

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

今日は早々に、セナ・ハルの朝散歩をすませサッカー観戦です。

               ハルくん

ハルくんも応援~!!

mamaもテレビの前から動けません。
洗濯物干さないと~気になりつつ結局終了9時まで干せなかったよ~

うぅ~!!
次、頑張ってもらいましょう。

サッカー!そんな興味あるわけでもないけど、(でも、スポーツ観戦は好き!)
一応、旬の話題について行こうと・・・
ちなみにここでも、mamaはイケメン大好き!うっちーがいいな~。

これだけ大騒ぎで観てるのに、全く興味のない奴も・・

セナくん~!!

                  せなくん

僕ちん、お兄たんのパジャマの方がいいよ~

                 せなきち

脱ぎ捨ててあるパジャマがお気に入りのようです。


ところで・・・
昨日は東方神起のライブの余韻をひきずり、何も出来ませんでした。
もう最高~でした。
ユノもチャンミンもかっこ良過ぎ~~

もう一人の娘の方は、プレミアム席があたりバッチリ目の前で観ることができたんです。
汗が飛んでくる近さ!
”ヤバイ~~”
”死にそう~”と絶叫しておりました。(うらやましい~)

そしてまたまた21日、プレミアム席があたり一人でライブ参戦!
運良過ぎやろ~

             あき

プレミアム席は入り口が別でVIP待遇~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんにちは~♪

 私も出社前に見てました。力入りまくり、叫びまくりでしたね。次回もう1戦頑張って応援します!

 プレミアム席って入口も別なんですね(@@)まさにプレミアム(なんだそれ)ですね。イケメンをまじかで見られるキュンキュン席ですね。(♡♡)

 あやかりたいものです・・・・

Mamさん

こんばんは(^^)

同じく私も叫んでおりました。
そのたびに、セナ・ハルは何事??って顔を覗き込んでました。

プレミアム席は別にお土産もあるんですよ。
本日も、娘は大興奮で帰ってきました。
私も行きたかったよ~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/134-2510b03f

この記事に対するトラックバック:

