1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.06.22 Sun

金魚のふん!

                    ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

土曜日・・・
息子はお仕事休み。
珍しく家にいました。

お兄ちゃん大好き!セナは一日中べったり・・・

                     いちご


どこへ行くにも、何をするにも金魚のふん!状態。

                    すいか

お兄ちゃんは邪魔されたくないので、柵のむこうでトレーニングマシーンの組み立て中!
その間、セナ・ハルの監視中です。

                  めろん


東方神起LIVE  第2弾!!
この日もプレミアム席が当選した娘が、ルンルンで出かけて行きました。
mamaも行きたかったよ~泣

来年はmamaもファンクラブに入会してプレミアム席に挑戦するぞ~!!
おばちゃんが、何言うてんねん!と、引かれるかもしれないけど、それが結構おばちゃんたち多いんですよ~
人生後半~おばちゃんも楽しむよ~。

                  みかん


プレミアム席のおみやげです。
今回は2個ゲットできたので、もう一人の娘の分も確保できました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんにちは~♪

 セナ君お兄ちゃんに引っ付き虫なんですね。でも、邪魔しちゃだめですよね(^^)

 プレミアムシートのお土産!おぉ!!それもグッズ!ファンの方からしたらもう溜息もんなんでしょうね。

 子育て終了したら、人生エンジョイしなきゃ損ですよね。次回はmamaさんにもプレミアムが当たりますように!
Mamさん

こんにちは~

普段、私しかいないときは、私の後追っかけまわされてますけどね。
誰かいてくれると、そっちに行っちゃうので助かります。

さすが!
プレミアムでしょ?
次回は、当たるといいな~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/135-31b1e8fe

この記事に対するトラックバック:

