1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.06.25 Wed

ちょうだ~い。

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

本日、月に一回のフィラリアの薬の日!!

             み

ちゃんとカレンダーに印つけてても、うっかり忘れちゃうmama~。。
年のせいでしょうか?
いや~
性格の問題だと自分で納得しております。
でも、今回は印どおり・・
忘れる前にあげておこう~

             む


セナ・ハルとも喜んで食べてくれるので助かります。
食べ物に対する集中力!
ハンパないです~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category: 健康・病院 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんにちは。うちもダックス飼ってます。
うちのワンコもフィラリアのくすり、おやつ感覚で大好物です^^
そうそう、忘れちゃうんですよね。
最初のころは、なぜか数個余ってしまって、おや?ってことがありました。
まぁ、今も元気でいるので、OKってことで。
ただ、病院苦手なのは今も昔もかわらずで、おいしい薬をもらうためには越えねばならぬハードルが…。
昨年からは人間、ワンコともどもストレス軽減のため、検査と1回目の薬だけもらって、処方されたものと同じものをペットくすりというサイトでネットで買っています
お財布にもやさしいですよ~。
ちゃぴさん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
うちはどちらかと言えば、病院嫌いではないかなあ~
と言うより、わかってないのかも?!(笑)
フィラリア予防、注射一回で済むのもあるみたいですよ。
ネットでも買えるんですね。覗いてみます。
これフィラリアの薬なの〜?
チョコレートケーキみたいですね〜。可愛い〜。

そう、月一の薬忘れるんですね〜。
先週もあれ〜?って。忘れないようぬ毎月1日にあげることにしてるんだけど薬がないの。
領収書見たら払ってるし、でも見当たらないし、あげた記憶もないし…。
ボケが末恐ろしい。
一回の注射のほうが楽ね、きっと。
nossamamaさん

こんばんは(^^)

そうフィラリアの薬なんですよ。
可愛いでしょー
味の方も美味しいのか、ペロペロです。

ホントに私もどんどん物忘れがひどくなってきました。
私の場合適当な性格も手伝ってますが…

クスリどうしちゃったんでしょうね?
頑張って記憶を辿って下さい。

注射は、規定体重があれば出来るようですが…
病院、先生によってもフィラリアの薬違いますね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/137-92a3591e

この記事に対するトラックバック:

