1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.06.30 Mon

取ったどぉ~!!

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今回はよくもったほうかな~

1週間前にトリミングに行った時、つけてもらったバンダナ。

取ったどぉ~~

             98


朝から騒がしいと思ってました。

             97


ハルに取ってもらったセナは、ご機嫌!

            99

いつになくうれしそうなお顔です。

それにしても、うちの怪獣さんたちは、ずっと付けておくってこと出来ないのかね~~


実は今日はmamaさんもご機嫌さん!

            サクランボ

息子の大学の時のお友達(山形の子)が、送ってきてくれました。

ひやっほ~!!
さくらんぼのブランド”佐藤錦”
こ~んなにたくさん!

さくらんぼ大好きなmamaは、テンションMAX~!!

息子の友達よ~ありがとう~~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ☆ハル Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんばんは~♪

 バンダナ取ったセナ君・ハル君、すんご~くうれしそうなお顔です。ファッションアイテムも遊び道具にしてしまう、ちびちゃんパワーって凄いですね(^^)

 こんな良いお顔見ちゃうと、もうしゃーないなー、可愛いなぁーとなりますね(^^)

 佐藤錦、美味しそうです!!つや・つやでぷるんとしてますね。美味しい物は気分をUPしてくれるので、いいですよね。
こんばんわぁ~♪

トリミングでかわいいバンダナをつけてもらったんですね^^
ウチも被り物や、飾りものはキライですよ~
セナくんのバンダナを取ってあげるハルくん
とっても優しいですね!!
素敵な兄弟愛。
Mamさん

こんにちは(^-^)

ずっとお互いのバンダナが、気になってたようです。
まあ、食いちぎった感じですけどね。(笑)

佐藤錦~ぷりぷりで濃厚なお味!!
いつもスーパーで買うのとは違うわあ。
くるみんさん

こんにちは~♪

今回はわりと長く着けてくれてたほうです。
耳に着けてもらうリボンなんかは、家に帰ったとたん引っ張り合いが始まります…
こちらとしては、写真ぐらい残したいんですけどね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/139-33fd037d

この記事に対するトラックバック:

