1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.07.02 Wed

物色中!

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

お姉ちゃん大好きなセナは、お姉ちゃんのカバンの中身が気になる様子。

すぐさま、チェック!が入ります。

              73.jpg


               71.jpg


朝の忙しく出かける支度をしてる時に・・・

セナくん~かなりしつこい!!

”やめて~~”
お姉ちゃんに怒られました。

            70.jpg


珍しく、セナが狭いテーブルの下にかくれてます。

悪戯した時に、ハルが逃げ込む安全地帯。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

持ち物チェックは念入りに!
風紀委員に任命ですね !(^^)!
セナ君、かなり狭い所に避難してますね i-237
無事に出てきましたか (^_^;)
バツの悪そうな顔がおもしろい。 
ドン君のおかんさん

こんばんは~

すきあれば、誰かのカバンの中頭突っ込んでます。
わくわくするんでしょうね~

この狭いとこが、雷落ちた時の避難場所になってます。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/141-2242fa5f

この記事に対するトラックバック:

