1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.07.03 Thu

雨の日はしょうがない?

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

近畿地方~本日朝から雨です。

mamaは、お天気のせいもあるのか朝から頭が痛い~(>_<)

ちびっ子怪獣さんたちは、お散歩も行けず退屈しております。

案の定~やってくれてますよ。

            61.jpg


なんでおもちゃで遊ばないかな~?

            63.jpg


いつも先頭きって悪戯するのはハル!
セナは、ビビリンくんなんで遠慮気味・・・

この時もセナは私の顔を伺いながら、怖~い顔してるのがわかったようです。

            62.jpg


”そろそろ、爆弾落ちるからやめた方がええよな~”     by セナ


ソファカバー、お天気のいい日に夏仕様にかえたばっかりなんですが・・・

           60.jpg


お気づきでしょうか~??
黄色のカバーの半分がタオルケットにかわってます。
実は変えた途端、ハルがちぃ~とちびってくれました。信じられ~ん!!
いつもはちゃんとシートの上でできるのに、新しいのに変えると必ず1回はそこでしちゃうんです。
寝床の毛布を変えてもそう~
???なんで~
新しく自分のニオイをつけるためなのか?
単なる嫌がらせなのか?
毎回、新しくしたとたん、洗濯させられてるmamaです。泣



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: セナ☆ハル Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

初めまして こんにちは^^

セナ君とハル君は兄弟ですか?
二人いると お互い楽しくて仕方ないでしょうね

我が家のキャスもほとんど家の中でお漏らしとかしないのですが・・・
お客布団を出すと 今までに2回そこでマーキング?

使ったらさっさと片付けるようにはしていますが
その部屋に入れないようにもしているのですが
サッと入ってきて あっという間に・・・(>_<)

よりによって 一番して欲しくないものに。。。(泣)

多分 珍しい匂いに本能が働くのではないかと思っています
それにしてもショックです
CAS-Kさん

はじめまして(^^)

コメントありがとうございます。
セナ・ハルは兄弟です。
大きさが違うのでいつも親子に間違われるんですよ。

やはりマーキングなんでしょうか?
基本リビングでの生活なんですが、よく脱走して違う部屋に行くと必ずちぃーってやられてます。
ここにも自分の匂い付けとかなくっちゃ~って感じですかねえ?
うちもきっとお布団あればやってしまうと思います。
なんで~?ですよね。
 こんばんは~♪

 あらまっ!何とうちも同じです!ここ何日間なんですが、ルークが今まで失敗しなかった「ちー」を
お嬢達のベッドと私の隣のベッドでしたんです。

 もうこの雨なので、お洗濯大変です。どう「しばいたろかぁ~」と思っています(--#)

Mamさん

おはようございます。
ルークくんも、やっちゃったんですね。
なんでそこでするかなあ~?ですよね。。。(T_T)
フローリングの上とか、さっとふけるとこでならまだしも…
用事増やすなあ~(-.-#)

きっと雷落としても、いつものポーズでごまかされそうじゃないですか?(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/142-6946e087

この記事に対するトラックバック:

