1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.07.05 Sat

すんなり行けんか~?

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

ここ最近、mamaは思ってるんだけど・・・

もしかしてうちの怪獣さんたち、お散歩嫌い???

「お散歩行くで~!」って声かけると、うれしそうにジャンピング攻撃!!

・・・で、リードを持ってきてつけようとすると、一斉に逃げまわるんです。

いつも、しばらく追いかけっこが始まります。

            55.jpg


            50.jpg

もう~!!

連れて行かんよ~

           54.jpg


           53.jpg

お~い!!無視かい!!

mamaは、またまた頭かかえて悩みます。

すんなりと、散歩行けんか~~?

          52.jpg


          51.jpg


そんなこんだで、リードつけると早くお散歩行きたくてしょうがない。

じゃあ、さっさとリード着けさせてよ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: お散歩 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

我が家のドン君と同じだ~!
行きたいんか行きたないんかどっち?って悩みますよね (>_<)
何なんですかね~?
ワンコの気持ちが聞きたい。

セナハル君、お散歩楽しんでましたか~?
 こんばんは~♪

 もしかして、mamaさんに追いかけてもらって、準備運動して、ダッシュじゃないですか(^^;)
体が温まった方が、走れるし・・・・

 うちは、お散歩の準備をし始めると、ルークが大興奮!マロンを噛むし、玄関周りで「わちゃ・わちゃ」
してます。

 いつになったら、スマートに優雅にお散歩行けるんでしょうね(--)
ドン君のおかんさん

おはようございます。

ドン君も同じなんだあ~(^^)
時間に余裕がある時は、お付き合いさせてもらうんですが、
時間に追われてるときは、「どないやねんー!」です…

いざお散歩に出ると、テンション~アゲアゲです。
Mamさん

おはようございます。(^^)

たぶん~セナ・ハルにとってはリード付けるための追いかけっこもひっくるめてお散歩なんでしょうね。
Mamさんのおっしゃる通り準備運動なんだわ。(笑)
こっちは「早くして~」なんだけど…

うちのハルもお散歩出る前やご飯の用意してる時なんか、興奮すると隣にいるセナに噛みついてますよ。
これはなんで何だろう?
ルークくんとハルは行動パターン似てますね~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/143-f77b1034

この記事に対するトラックバック:

