1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.07.07 Mon

あれっ?どこ行った~?

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


このところ不安定なお天気が続いてて、お散歩に行けてません。

ちびっ子怪獣さんたちも退屈・・・・

相変わらず悪戯し放題!!

あれっ??

えらいおとなしいな~と思ってリビング見渡してもいない。

どこ行った~??

              40.jpg


いたいた~。

ケージと網戸の隙間におりました。

えらい狭いとこに・・・・

              44.jpg


並んで狭いとこに入ってるけど、出れるん??

             42.jpg


自分たちで入ってんからね。

mamaは、知らんよ~

           41.jpg


この後、順番にバックで出てました。

意外と賢いやん!!笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: セナ☆ハル Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんにちは~♪

 マロンのお祝いコメント、ありがとうございました~♪

 狭いとこ好きですよね~。ルークもソファーの下(秘密基地)に
入っては、出れない・・・と「ひんひん」してます。

 毎回、ひんひんなので、一度無視(^^;)したら、バックで出てきました
(爆笑)ちゃんと、出れるやん・・・

 横浜は今日は快晴。台風が近づいてるとは思えないお天気です。
今日はお散歩でストレス解消ですね♪
Mamさん

おはようございます。
お返事遅くなりました。(^^;)

狭いとこ、ややこしいとこ大好きですね。
そこで影を潜めてイタズラしてる事が多いかなあー
静かな時は要チェック!です。

台風心配ですね。
近畿地方午後からのようです。
しばらくお散歩はお預けかな?

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/144-9db8d86f

この記事に対するトラックバック:

