1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.07.12 Sat

セナ・mama不調の週。

                   ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今週、セナとmamaはダウンしてました。

セナは火曜日の午後からゲリゲリ~と嘔吐・・・
mamaは背中~肩こりでガチガチ!そのせいで頭痛に悩まされておりました。

その日の夕方セナを病院に連れて行き、点滴と吐き気止めを打ってもら帰宅。
さすがにその日は、食欲旺盛のセナくんも、晩御飯は食べれませんでした。
そのあとも、5回ぐらい嘔吐。
薬が効き始めたのか、嘔吐がおさまったのは12時。
少し楽になってきたのか、それからは朝まで眠ることができたようです。

朝ごはんはいつもの半分。
復活したのか、いつものようにぺろり~。ゲリゲリのほうも止まったよう。

             33.jpg


なんだったんだろう~?
丈夫そうに見えて意外と胃腸系弱い??

今ではすっかり元気!!
mamaのジュース横取りしにきます。

           30.jpg

吸えないでしょ~

           31.jpg


元気になりました。
何ともマヌケなお顔~
お口、閉じましょうね。笑

          34.jpg


・・・でmamaもお友達に紹介してもらって、お家でリンパマッサージと指圧をしてらっしゃるところへ行き、
頭から足まで指圧してもらいました。
頭も顔もこりこりだって~
だいぶ凝ってたので痛かったけれど、あとはスッキリ!
もっと早くに行っとけばよかった~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

セナ君&mamaさん大丈夫ですか?

いつも食べる子が食べない。それだけでも心配なのに・・・
吐き下しも治まったようで安心です。
mamaさんのコリコリ、マッサージで改善されてよかったです。
おかんも首肩コリがひどいので定期的に針に行ってます。
あと、毎日ラジオ体操。
ラジオ体操って思いっきり手を上げたり伸ばしたり
イイみたいですよ~。
ドン君のおかんさん

こんにちは~

なんとか復活しました。
セナもいつもの食欲に戻り、立派なうんこちゃんしてくれてます(笑)

肩こりつらいですよね~
私は背中、肩、首、頭までカチカチのようです。
運動不足なんでしょうね~

ラジオ体操~いいって聞きますよね。
最後までやると、なかなかいい運動になるんでは?
ぜひ、私もやってみたいと思います。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/145-efce731c

この記事に対するトラックバック:

