1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.07.13 Sun

雨の日は寝る!?

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


セナ・ハル地方~
あいにく朝から雨の日曜日です。

パパは休日出勤、娘はバイト、息子は昨日から友達と横浜へ~
mamaは、雨のため洗濯、掃除やる気なし。

ゆっくり過ごし、寝るとするか~

セナ・ハルは日課のわんこプロレス!(雨でも関係ないか~)

             115.jpg


              114.jpg


              113.jpg


一通り暴れれば、この通り~
午後からは静かにお昼ねタイムです。

              112.jpg

ハルはいつもこのソファがお気に入り。

             111.jpg

セナは別のソファ。

気持ちよさそうだな~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

土日の雨は用事がはかどらないし嫌ですけど
体調が悪い時は逆に何もせんとこ!ってなって
ゆっくり出来ますよね。
おかんも朝からノーメークで頭もボッサボサです。
セナ君&ハル君仲良く遊んでくれるので
mamaさんは休息日にしてください (-_-)zzz
ドン君のおかんさん

都合よく雨のせいにしちゃってるとこありますけどね。(笑)
でも、いいお天気だとお布団干したりシーツ洗ったりとする事ありますよね~

私も休日出かける予定も無かったらノーメイクです。
けど、そんなときに限ってやたら宅配来たりピンポンなったり~(笑)
 こんばんは~♪

 セナ君もう大丈夫ですか?ちょっとでも調子が悪いと心配ですよね。

 私も肩こりひどいですよ。整体師さんに「肩に鉄板入ってます?」と言われますもん
そんなん、入らへん!と思うんですけどね。週3~4のジム通いはもう肩こり防止です。


 セナ君・ハル君に、いい寝姿ですね。挟まれて、お昼寝したいわ~♪
Mamさん

こんばんは(^^)

セナも私も復活です。
週3~4のジム凄いですね。いい汗かくと気持ちいいですもんね!
私は飽き性なんでなかなか続かないんです。泣

頭も顔も凝ってるって言われました。

これってツムツムやり過ぎのせいもあるかも?!(笑)
ほどほどにしとかないと駄目ですね。
ほんと気持ち良さそうな寝顔ー♪
癒されちゃうね^^

わんプロ!
たのしそーーー!
うちは、どんぐりひとりっこだから
こうゆうの、すっごく憧れちゃう。
わんこ同士遊んでるトコってかわいいね。
見てて飽きないよね^^
どんぐりママさん

こんばんは(^^♪

わんプロは、毎日恒例の日課です。
部屋中ドタバタ・・・
どんどんエスカレートしちゃう時もあるので、たまに止めないといけない時もあるんですよ。
ひとしきり暴れたあとは、ぐっすり!
さぞ、気持ちいいでしょうね~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/146-f4c2fac9

この記事に対するトラックバック:

