1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.07.15 Tue

おバカな2ワン。

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


ここ最近、セナ・ハル一家はネタ不足です。

なぜかセナ・ハルが突然ワンワン!!

なんだ~?
なんだ~?

ピンポーン~!
には、必ず反応しますが今は鳴ってない。

見てみると・・・・

                abc.jpg


トイレシートのわんちゃんに吠えてます。
おバカな怪獣さんたち!

              efg.jpg


いつ気がつくんでしょう~?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: セナ☆ハル Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

セナ君&ハル君、面白過ぎ i-237
ドン君にわざと同じ物を見せた事あったんですが
無反応で全然面白くなかったので
セナ君&ハル君にリベンジしてもらった様な気持ちです \(^o^)/
ドン君のおかんさん

笑!!
リベンジさせて頂きました。
他にも首振ってる扇風機にも向かって吠えてますよ~
おバカ過ぎでしょう。
 こんにちは~♪

 この前、ルークはガラスに写った自分を見て、吠えておりました(--;)

 毎朝「今日のわんこ」とか見るんですけど、それは無反応・・・外から聞こえる
わんちゃんの声には反応します。何かが違うんでしょうね。

 絵が飛び出てきたら、セナハル君どうするんでしょうね?すご~く面白いリアクション
しそうですよね(^^)
Mamさん

以前は自分の姿でも吠えてましたが、最近はじっと見てるので自分だとわかってるのかな?

うちは今日のわんこでも、もちろん外でワンワン聞こえてくるのも反応しまくり…
うるさくてしょうがないー(-.-#)
また、セナの声がバカでかい!!(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/147-adea6999

この記事に対するトラックバック:

