1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.07.18 Fri

ハル~確保!!

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


今日は朝からハルくんが絶好調~

セナを追いかけまわし、悪さしてます。

かなりしつこい!

               090.jpg


セナくん、ギブです。

そこで、お姉ちゃんが助けに入りました。

怪獣化したハルを確保です。

              080.jpg


反省の色なしですが、いつものように固まってます。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Category: ハル Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんばんは~♪

 毎日・毎日飽きもせず、ルークはマロンにバトルを仕掛けてます。
で、マロンは毎日逃げ回る・・・・

 捕獲されると一瞬固まるけど、すぐ再開・・・・反省って文字無いん
でしょうね・・・・

 ルークとハル君ならいい勝負しそうですよね(^^)
Mamさん

こんばんは~

日によっては、セナが追いかけまわしてる時もあるんですが…
ルークくんをはじめ、若造は遊びたくてしょうがないんでしょうね。

ルークくんとの勝負見てみたいものです。
こんばんは。
兄弟で居てたらそんな事もするんですね。
お姉ちゃんに確保されたハル君。
全然悪さしそうな感じに見えない!
それよりも、めっちゃ可愛いんですけど~ (#^.^#)
ドン君のおかんさん

おはようございます。

2ワンいたら、がぶり合いの大運動会は毎日の日課です。

どちらかと言えばハルの方がやんちゃ坊主!
こんな顔して何か企んでます‥
怒ってもこたえてないし~(^^;)


この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/149-994a7c89

この記事に対するトラックバック:

