1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.07.20 Sun

極楽~極楽~

                      ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

土曜日の雨の後、涼しくなってクーラーなしで過ごすことができました。

日曜日はいいお天気です。

朝からぐんぐん気温が上がってきてます~

セナ・ハルはどうも暑いのが苦手!

気温が上がってくると、ゆっくり寝ることもできないらしく、あっちへうろうろ~こっちへうろうろ~

涼しい場所を探して移動します。

そのうち、私の顔をのぞき込み、しきりにクーラー入れてと訴えてくるんです。

mamaも暑いの我慢できないタイプなんで、さっさとクーラー入れちゃいました。

これで、mamaの家事もはかどるんだよ~

                が

クーラー入れたとたん、セナ・ハルも動き止まりました。
これで、ゆっくりお休みできるね~

               ぎ


                ぐ

気持ちよさそう~。

お昼は韓国冷麺頂きました。

               げ


暑い日にはこれ!!
mamaの好物なんです~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんにちは~♪

 暑いですね~(--;)関東もどうやら梅雨明けみたいです。昨日から
セミが大合唱してます・・・

 留守番王子達のためにエアコンは28度に設定してつけっぱなしです。
(電気代が・・・・!!!)熱中症対策の為には仕方ないですよね。

 マロンもルークも朝散歩の後、へそ天で涼しさ満喫ちぅです♡
Mamさん

こんばんは(^^)

ホント!!
セミの声聞くと余計に汗が出るような気がします。
午前中私がいる時はクーラー切って窓を開けるようにしてるんですが…
セナ・ハルに熱い視線で訴えられます。
ここんとこ~クーラーフル稼動してます。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/150-29129edf

この記事に対するトラックバック:

