1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.07.25 Fri

おでかけ(mama編)

                 ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


いきなりですが・・・

この暑さ!!
どないかならんか~

木曜日。
この暑さの中、mamaは久しぶりにお友達と神戸ハーバーランドへ行って来ました。

            881.jpg


            998.jpg


ハーバーランドから出航する船コンチェルトに乗って1時間45分の中華ランチ!!

             997.jpg


美味しかった~
なんだけど・・・実は私、船弱いんだな~(>_<)
最初は張り切って食べてたけど、後半元気なくなってきました。
そんなに波はないので、大丈夫と思ったんだけど、やっぱり微妙に揺れてる感じがダメでした。

せっかく誘ってもらったので、船がダメと言えなかったんですが、今度からはちゃんと言おう~っと。
子供みたいなmamaでした。しょぼん~

               999.jpg


明石海峡大橋の手前で旋回して帰ってきました。


さてさて~
お留守番の怪獣さんたち。
お姉ちゃんがいたので、ご機嫌さんでした。

              882.jpg


セナくん!
いつになくご機嫌ないいお顔です。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんばんは~♫

 船でランチ・・・おぉ~いいですねぇ~。でも船が苦手なmamaさんは
お疲れでしょうか。

 乗り物が苦手な方だと、三半規管にポイントがある場合があります。
まぁ滅多に船に乗る事はないですけどね。

 セナ君めっちゃ笑顔じゃないですか~もう「でれでれ・えへえへ」
いいですね~かわゆすです♡
Mamさん

おはようございます。

船~降りてしまうと全然元気なんですけどね。

船が弱い者が、食事となるとちょっと厳しいものがありますね。
最後のほう~美味しく感じなかったのが、少し残念でした(^^;)

セナくん、いいお顔でしょー
この日は終始ご機嫌でした。
怒られるmamaがお出かけでよかったのかも!?
お姉ちゃんは、優しくてやりたい放題出来るからね。
こんばんは。

船のランチおしゃれじゃ~ないですか。
神戸ハーバーランド、しばらく行ってないな・・・
今度は船じゃなくて別のランチでリベンジですね。

セナ君&ハル君、お姉ちゃんとお留守番うれしそう (^^♪
セナ君のニッコニコ顔、カワイイ~i-233
どん君のおかんさん

こんばんは(^^)

私もハーバーランド、すっごい久しぶりでした。
船では思ったより食べれなかったので、残念だったなあ~

この日はセナくん、チョーご機嫌でした。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/151-e0d819d6

この記事に対するトラックバック:

