1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.08.02 Sat

懲りないね~

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


昨日に続き懲りてないやつがおります。

次は違うソファ~
このソファには、何度かハルにちぃーとやられたことがありまして、
浸み込まないように、カバーの下に防水シートはさんでます。

それがまた気になるんだろうね~
こんな事に・・・・・

               601.jpg


               604.jpg


中から引っ張り出して、カミカミ!!

              603.jpg


次から次と懲りないやつです。
 
              602.jpg


怒られて取り合えずいつものように固まってみるものの・・・・

分かってないやろ~~


なぜかこういう場面に登場しないセナくん!
これまた小心者でありまして、mamaの爆弾が非常に怖いようで・・・
姿消しております。


605.jpg


あれっ!?
見えてますか~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: ハル Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんにちは。

やんちゃっ子ハル君
mamaさんに見つかった時の顔、「あれっ i-230」の顔が可愛い~i-178
(他人事ですみません。)
ドン君も小さい頃しょっちゅ~悪さしてたんで懐かしいような・・(^_^)
セナ君はあんまり悪さしないんですか?
 こんんちは~♪毎日暑いですねぇ・・・グロッキーです

 ハル君、またやらかしはったんですね。証拠を隠そうと
するところが、可愛ゆいじゃないですか・・・ママさんから
したら、何してんねん!!!ですよね。

 ハル君とルークはよく似てます。ママさん大変やな・・・
と思いつつ、うちも同じやねんけどな・・・と思ってます(^^;)

 セナ君とマロンが似てます。僕関係ないもん、知らへん・・・
同じすぎて、笑っちゃいます。

 反省の文字がインプットされるの、いつでしょうね。早くして
欲しいですね☆
ドン君のおかんさん

こんにちは(^-^)

そう言えば、いつもイタズラするのはハルでしょうか…
てか、何度怒っても懲りない!
セナは、体のわりに根性無し~。
私がにらみをきかすとすうっーと身を隠します。(笑)
Mamさん

こんにちは~

暑い!暑い!と言っても涼しくならないんですが…あ~つ~い~!!

ハル吉~毎回やらかしてくれます。
昨夜は、娘のリュックの肩ひもシガシガ~。
「ヒモ切れる~!」と娘が発狂しておりました。
この噛み癖って時期がくればおさまるんでしょうかね~?

セナは、靴下と洗濯物のこそドロ専門です。(笑)

ホント!!
マロン・ルークくんと似てますね。
ワンちゃんにもそれぞれ個性があって面白いですね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/154-c81b7882

この記事に対するトラックバック:

