1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.08.12 Tue

歩けな~い。

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


昨日~
台風のあと散歩に出かけると・・・・・

               777.jpg


いつものお散歩コース!!
枝が折れて歩けないことになってました。

               778.jpg


セナ・ハル地方、台風直撃。。。
この辺りは何事もなく無事通りすぎましたが・・・

まさか散歩道がこんなことになってるとは・・・
何も考えずに突進していくうちの怪獣さんたち!
枝がお顔に刺さりそうで~

この日は早々にお散歩切り上げました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんばんは~♪

 台風の影響で散歩道が大変な事になっちゃいましたね。

 何にでも興味を示すから本当に要注意ですよね。

 この前散歩中に「小さなへび」を見つけたルーク・・・突進した時は
思わず、絶叫しましたもん(--;)

 危険回避能力を身に付けて欲しいです・・・

 


 
 
Mamさん

おはようございます。

えぇぇ~!!
ルークくん、ヘビですかぁ?
さすがに、それはちょっと勘弁してほしいですよね。
確かに、何にでも興味しんしん~

からっからのミミズちゃん、ツンツンよくしてますが…
これくらいはヨシとするかな?
私的には、やめてほしいんですが…(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/157-11fd7954

この記事に対するトラックバック:

