1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.08.18 Mon

ご利益あるか?

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

またまた、長い間お盆休みしておりました。

PAPAさんも1週間のお休み!
部活一筋のラクロス娘も帰ってきて、久しぶりに5人集合~プラス2ワン。
一気に人口密度が増えて、狭~い~
 
PAPAさんは、久しぶりのお休みでゴルフ三昧。
子供たちも大きくなってバイトやらそれぞれ予定が・・・
でも、せっかくなんで1日予定を合わせてプチ観光に出かけてきました。
さすがに息子には遠慮されましたが・・・・

なので、セナ・ハルとお留守番をお願しました。

              007.jpg


              008.jpg

出かける準備をしてるとわかるんですね~
いつもなら、朝ご飯を食べたらすぐにウンチをしてくれるんですが、この日は何か察したようで・・・
意地でもするか~って感じで!
結局、我慢比べのようになり、後は息子に託して4人で出かけました。

行先は・・・・出雲大社(8月13日)
縁結びの神様として知られる大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)をまつる出雲大社。
現在、60年ぶりとなる「平成の大遷宮」が行われています。

セナ・ハル家からは、3時間半ぐらいで行きます。
(休憩なしで高速ぶっちぎりでですが・・・笑)

                004.jpg


                005.jpg


娘たちはいつになく、まじめに参拝しておりました。

縁結び~さ~て、ご利益あるでしょうか??

              006.jpg

私は、食べ物専門!
出雲そばを頂きました。3段重ねになってるんですよ。食べ応えあったな~

ハートのかまぼこ発見!!
縁結びかまぼこだって~
女3人は大盛り上がり。男性陣からは、少々引かれておりました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

1日だけでも家族でお出かけできる日があってよかったですね!
出雲大社近いのですか?羨ましい~
まだ行ったことがないのでいつか行ってみたいなぁ♪
さすが女子!縁結びの神様だけあって
真剣にお願いしちゃうよね(≧艸≦)青春だわぁ♪
セナ・ハルくんイイコでお留守番してたのかなぁ~

ブログにコメントいただきありがとうございました(*´∀`*)
 こんばんは~♪

 縁結びの「出雲大社」ですね。うちの御嬢さん達いつかお嫁にいけるんだろうか・・・無理じゃね?と日々思うMamです。

 セナハル君は神社さんだと連れて行けないですよね。わんこって空気読んでますよね。いつもと違う・・・違いが判るわんこ達・・・凄いですよね。

 ハートのかまぼこ・・・これ食べたら、ハートブレイク?それとも縁が結ばれるのかな?知りたいですぅ~
ルパンコさん

こんにちは(^^♪

出雲大社まで結構距離はありますよ。
兵庫(神戸)から島根までですから・・・
でも、高速道路が出雲まで走っているので、4時間ぐらいかな~?

娘たちは気合い入れてお願してました。
これからですものね。

セナ。ハルは一日お利口に留守番してました。
ほとんど、寝てるんでしょうね~
Mamさん

こんにちは~

うちのお嬢たちも、心配です。
しっかりお願してご利益あるといいんですが・・・

ハートかまぼこ~もちろんいいご縁があると言うことで!笑
信じたいものです。

わんこ達、ちゃんと出かける用意してるのわかってますよね~
こっちは、ばれないように用意するんですが・・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/158-f017efce

この記事に対するトラックバック:

