1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.08.19 Tue

るんるん~お散歩。

              ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


るんるん~♡♡

             001.jpg

昨日の夕方のお散歩。。
セナ・ハルは、るんるん~です。

なぜかと言うと・・・・
お姉ちゃんと一緒だからです。

             002.jpg


ここのところ、mamaはセナ・ハルの猛ダッシュ~に付き合えないからね。
ぐいぐい引っ張られるリードを持つので精いっぱい!

この後・・・
お姉ちゃんと猛ダッシュ!!

            003.jpg


若者たちは先に行ってくれ~~
そのあとを、とぼとぼ歩くmamaでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お散歩 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

セナハル君楽しそう (*^_^*)
お姉ちゃんの事が大好きなんですね i-178
お姉ちゃんが一緒だといつもよりテンション高かったでしょう~ i-203
お姉ちゃんが一緒の時走るのは任せましょ (^_-)-☆
おかんもたまに走るんですけど引っ張られてます。
そのうちこけると思います (^_^;)
明日も一緒にお散歩行けたらイイですね~ (^^♪
 こんばんは~♪

 御嬢さん偉いですね。うちはもう、バイトだ、宿題終わってないとかで、お散歩全く
おつきあいしてくれないです(:_:)

 そう、若者は体力・脚力あるんだから、走ってもOKですよね(^^)セナハル君達も
猛ダッシュ出来て、楽しかったのではないですか?

 
ドン君のおかんさん

おはようございます。

お盆あけて少しは涼しくなるのかと思ってたのに…
今日も暑くなりそうですねぇ~(T_T)

セナ・ハルは若いお姉ちゃんが大好き!!
確かに、おばちゃんよりええよね~(笑)

セナ・ハルに付き合って猛ダッシュは辛い(;_;)
私もそのうち転けるかも!?
娘に言わせたら、走ってるように見えないけど…って。
こっちは必死で走ってるつもりだ~
Mamさん

おはようございます。

うちのお嬢様たちもなかなかお散歩に行ってくれませんよ~(T_T)
年に数えるほどじゃないかなあ~

この日はセナ・ハルも思いっきり走れて楽しそうでした。
私も体力つけないとダメですね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/159-2e700717

この記事に対するトラックバック:

