1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.08.23 Sat

破壊王・・セナ

                  ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


本日、改めてご紹介します~

我が家の破壊王・・・セナ

新しいおもちゃを投入したところ、

いつものようにセナとハルのバトルが繰り広げられ、今回~セナの勝利!!
(喧嘩しないようにと、いつもは同じものを二つ買うのですが、相手が持っているのが欲しいらしく
 毎回、大乱闘!同じのや~って言ってるのにうちの2ワンたちはわからないらしい。
 なので、どうせ取り合いするんやったら、思う存分やってくれ~ってなもんで今回は1個だ~け)

珍しいことにセナがゲット!しちゃいました。

                662.jpg

どれどれ~オレ様がかわいがったるで~

               661.jpg


それってかわいがってる?
ペロペロ~じゃなくて、ガリゴリ~ガリゴリ~

              663.jpg


少し離れたところで、ハルがいつあきるかな~って待ってますが・・・
かなり、しつこいご様子。

とうとう10分足らずで、こんな事に・・・

            664.jpg


早すぎるやろう~
この後、ピーピーなってた笛も破壊!!

うちのおもちゃたちは、いつもこんな目に合います。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: セナ Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うふふふ 破壊されちゃいましたね(笑)
10分ももったらいい方ですよ~
我が家なんてカップラーメンと同じ
3分で破壊されたことありましたもん!
お互い壊す楽しさを覚えちゃったんでしょうねσ(^_^;)
こんばんは。
我が家もいつもこんな感じで即破壊されます。
毎回今日一日はもってくれ~って思いますけど・・・
やっぱりどこのわんちゃんも破壊するのが楽しいんでしょうね (^_^;)

今回はハル君残念でした。
ルパンコさん

コメントありがとうございます。

また、やられてしまいました(^^;)
ルイくんとハンナちゃんは3分ですかぁ~(笑)
なかなかやりますねえ~

この子たちは、おもちゃイコール壊すものだと思ってるのかも?!
ドン君のおかんさん

おはようございます。

ドン君くんも破壊しちゃいますか~(T_T)
これって大人になればしなくなると思ってるんですが…
あまい…??

ハルはおもちゃ以外でも破壊してくれますから~
困ったものです…

壊されるのわかってて、買う方もどうなの?ですよね。
こんばんは♪

あっという間に壊されて「やっぱり買わなきゃ良かった」って思いませんか?
私はいっつもそう思ってしまうんですよ〜。
ローズもあっという間。
特に布製。綿を出すのが好きみたい。
赤ちゃんがティッシュを全部出しちゃうのと同じなのかしら〜笑

↓うちの息子も友達と今鹿児島行ってます!
熊本からレンタカーで移動して鹿児島泊。
明日の夜フェリーで奄美大島に渡るんですって。
nossamamaさん

こんばんは(^^♪

思います!思います!
でもでも、つい買ってしまってこのような事に・・・笑

うちもぬいぐるみなんかは、絶対中綿引っ張り出します。
笛がついてるおもちゃは必ず笛取っちゃうし。
寝床のクッションも綿引っ張り出して無残なことになってます。

今でも、ローズくんもやっちゃいますか?
これって大人になっても止めないのかな~

息子さんは旅行ですか~?
先週、娘の行ってる間はあまりいいお天気ではなかったようです。
往復フェリーでしたが、よく揺れたようですよ。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/162-95d2d7a2

この記事に対するトラックバック:

