1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.08.25 Mon

忠犬ハル公

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


昨日の女子バレー!!
残念でした。

でも・・・ハイブリット6!
凄い~~
これからが、楽しみ~。      頑張れ!ニッポン~!!

・・・・・と
うちのラクロス娘、必死で観戦しておりました。
   (お菓子とジュースをおともに)

その間、ず~っと娘の横にへばりついてるハル。
久しぶりに帰って来てる娘が恋しいのか?・・・それとも、お菓子が気になるのか?

我が家の忠犬ハル公

                 1111.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ハル Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

ハル君、お姉ちゃん好きだし&おかしも気になるし
じ~っとしてる後姿も可愛いi-178

隣でハル君にガン見されて
お姉ちゃん、食べにくかったでしょうね (^_^;)
 こんばんは~♪

 バレーボール流石は世界王者ブラジルでしたね。3セット目が惜しかったです。

 ハル君の目線の先は、お姉ちゃん&おやつですよね

 お姉ちゃんこっち向いて&おやつ落ちてこい!(^^)そんな気がします。

 この時セナ君は何処に?ちと気になりました(^^;)
ドン君のおかんさん

おはようございます。

結構~長い間、へばりついてましたよ。
こういう時の集中力は凄いですね。

娘も少し相手してやればいいのに、これまたバレー観戦と片手にiPhone!!
今時の若者ですね。
Mamさん

おはようございます(*^^*)

この時間、みんなテレビに釘付け!!
あれっ!?
ほんとだ~セナはどこだ~?(笑)

ハル公は最後までこのまま…
お疲れさんでしたぁ~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/163-568f9baf

この記事に対するトラックバック:

