1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.08.27 Wed

こんな姿に・・・

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


この間、セナに足を引きちぎられておりましたが、

今日はハル。

とうとうこんなお姿に・・・

両足、耳!!

               441.jpg


我が家の怪獣たち~容赦なしです。

              442.jpg


本日はハルに可愛がって頂いております・・・


            443.jpg


実は先にセナがご機嫌よく遊んでいたのですが、ハルが横取りです。

いつもそう~

ちょっぴり、意地悪するんですよね~

そして、あっさり取られてしまうセナ。

体のわりに、気が弱いんです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村               
スポンサーサイト
Category: ハル Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

この前セナ君に破壊されたおもちゃですね。
ハル君待ってたんだ~。
次は僕の番って。

ちびっと破壊よりもガッツリ破壊してくれたら
飼い主としてもあきらめつきますよね (^_^;)

破壊されると解ってても
又おもちゃを買ってしまうって・・
やっぱり可愛い愛息子だからですね (#^.^#)
 こんばんは~♪

 ハル君も待っていたんですね(^^)我が家もマロンはよ~くルークに横取りされてます。

 セナ君と同じで、マロンも奪い返せないですね。飽きるまで待とう・・・この作戦です。

 我が家は破壊する事がないので、同じおもちゃがず~っとあります(--;)壊れるまで次は
買わないと決めていますが、最近はレビューの「おまけ」で頂く事が多いです。

 まっルークにとっての一番好きな遊び相手は、マロンです(マロンは、はた迷惑でしょうけど)
ドン君のおかんさん

おはようございます。

長い間、お返事出来なくてすいませんでした。
久しぶりの熱でダウンしておりました。

セナ・ハルは一つしかないこのおもちゃがお気に入り!!
何とか、原形は留めております。
Mamさん

おはようございます(*^^*)

コメント頂いてたのにお返事出来なくてすいませんでした。
珍しく熱でダウンです…(;_;)

何とか復活しましたのでまた、宜しくお願いします。

我が家のおもちゃ争奪戦!!
いつもハルが有利です。
取られたおもちゃを返して~と、セナはワンワンうるさくて困ってます…
無理矢理取りに行くことは、できないんですよね~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/164-591539e4

この記事に対するトラックバック:

