1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.09.09 Tue

朝散歩が気持ちいい~

                  ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


中秋の名月~

昨日は綺麗にお月さまを見ることができました。

今日は”スーパームーン??”だったかな~
見えるとか・・・・テレビで言ってたような・・・・?
        (mama得意のテキトーに聞いてたので違うかったらごめんなさい)

すっかり秋らしくなって、朝晩も涼しくなりました。
ここんとこ、クーラー入れなくてもセナ・ハルも過ごせています。

私的にですが・・・・

時間があれば”朝散歩”のほうが気持ちいい~~!!

夕方も涼しくなってきたんだけど、まだまだが多くて・・・

でも、なんたって朝と夕方では空気が違いますよね~


                   665.jpg


セナ・ハルも朝の方が気持ちいい~って思ってるかな~??

                  666.jpg


どうなのか不明ですが、相変わらずの爆走です。笑


しばらくは、酷寒の冬がやってくるまでは、7時出発の朝散歩楽しみたいな~
我が家は小・中・高と近くにあるので、登校時間は避けたい。
8時前から8時半ぐらいまでは、そのピーク!

以前なにも考えずに散歩に出たら、登校してる子供たちに大興奮!
おまけに、自転車・・奇声を発して追いかける!

セナ。ハル怪獣~制御不能状態。

なので、この時間帯は絶対に避けなければ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お散歩 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんにちは~♪

 我が家も文教エリア・・・ルークは小学生が怖いみたいで
立ちすくんで進みません(--;)ママ仕事なんだけどな・・・

 でもね、女子高生は大丈夫。優ちゃん見てるからですかね。
制服違うけど、ルークからしたら、一緒にみえるんでしょうね

 もしかして、中の小さいなオッチャンの好みかもしれません
こんばんは。

スーパームーン、きれいですね。
おかんも人から初めて聞いて知ったかぶりです (^_^;)
ほんと朝晩涼しくなりましたね。
セナ君&ハル君は朝のお散歩元気に歩くんですね。
ドン君は朝一苦手で?トボトボしか歩かないんで
夕方の散歩だけなんです。
いつも仲良く並んで歩いてますね i-178
Mamさん

おはようございます。

なんせうちは、自転車に抜かされると闘争心に火がつくようで…
雄叫びあげて追いかけます。
いつか私がひっくり返りそうです。

登下校時間は避けないとゆっくりお散歩出来ない状態です。

うちもハルがルークくんのように立ちすくんでしまいます。
ちなみに~セナ・ハルも女子高生大好き!!
(笑)
ドン君のおかんさん

おはようございます。

スーパームーン綺麗に見えましたね。
私もおばちゃん得意の知ったかぶりです…(笑)

ドン君は朝苦手なんですね。
うちは取りあえず外に出る事が嬉しいようです。
朝・夕方もテンション同じですね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/169-3ad6912a

この記事に対するトラックバック:

