1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.09.10 Wed

び・びっくり!!!

                   ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


セナ怪獣に、またまたビックリさせられました。

・・・・・と言うより、mamaの不注意だよね。

ふっと見ると、こんな物食べてます。


                 669.jpg


シリカゲル~

いつ落としたんだろう~?

あわてて、口の中をチェック!!

袋を破っただけで、中身は食べてない様子。

でも、1粒か2粒は食べたかな~

口をもしゃもしゃしてるやん~!!


                668.jpg


セナは???

何のことやら?って感じです。

慌てて、ネットで調べたところ・・・

この透明の粒は害がないとのこと。

取り合えず、一安心。。

なんでもお口に入れちゃうから、気をつけないと!!

反省です。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


                      
スポンサーサイト
Category: セナ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

セナ君、大丈夫みたいでよかった!
他人事では無いイタズラ&誤飲
めっちゃ焦りながらコメントしてます。

えっ!て思う事をやってくれるから i-201
我が家もスルメ事件があって
出かける時は色々とチェックがイッパイです ^_^;
ドン君のおかんさん

こんばんは(*^^*)

ホントに、非汗もんです。
そうそう~ドン君もスルメ事件ありましたね。
こっちはできる限りの注意をしてるつもりなんですが…
相手もなかなか手強いですね。
まさか!?と言う事をしてくれますから~
 おはようござます♪

 セナ君大丈夫でなによりです。

 チビデビルークもお団子の串とか色々
やらかしてますが、一番焦ったのは
保冷剤をくわえて、歩いていた時ですね。

 まだまだ目が離せないですよね(--;)
Mamさん

おはようございます(*^^*)

口をモグモグさせてると、ホント!!焦ります。
何、食べたん??ですよね。

マロンくんは大丈夫ですか?
もう少し大人になればしなくなるのかなあ~?

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/170-ae7f8c5d

この記事に対するトラックバック:

