1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.09.20 Sat

ブログを続けるこつ!!

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


気がつけば、10日間おさぼりしてました。

セナ・ハルmamaの悪い癖・・・・

邪魔くさがりの、めんどくさがり~
   (いいとこありません)

おまけに、パソコンがサクサク出来るわけでもなく・・・超~苦手!(>_<)

みなさんのブログ拝見するのは楽しいし、なんとかブログを続けるこつはないものでしょうか~?

これは、性格の問題なの??


今日のセナ・ハルたち・・・・

お姉ちゃんの飲んでるヨーグルトドリンクが欲しくてしょうがない。

                010.jpg


ストローでいいから舐めさせて~

               020.jpg

美味しい~美味しい~。

もう~おしまい!
なのに、セナはこれで終われない?

            030.jpg


しばらく、熱い視線を送っておりました。


昨日、神戸そごうのデパ地下へ・・・

551のぶたまん~
必ずお買い上げ!

これって、関西だけなの??

                 040.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。
ブログを続けるコツ・・・何だろ?
おかんはセナ君&ハル君が大好きで楽しみにしてるので続けてね!
おかんもパソコン、超苦手だけど
無理せずに楽しみながらドン君ブログやっていこうと思ってます (^^♪


551の豚まん、絶対買いますよ!
梅田まで電車で行ったら
551の紙袋持ってる人、絶対にいてますよね。
だって美味しいも~ん (#^.^#)
ドン君のおかんさん

おはようございます。

そう言って頂けると嬉しいです(*^^*)
ボチボチ~頑張って続けられたらと思います。

551の肉団子も美味しいですよね~
阪神百貨店のデパ地下は魅力的で大好きです。(笑)
梅田に出たときは必ず行きます。
確かに!電車では何人かは551持ってますね。(^^)
こんばんは♪ 

こんな真夜中に肉まんが画像に…お腹なりそうです〜。
これから涼しく、寒くなってくると肉まんがひときわ美味しいですよね。
あ〜食べたい。

もうすぐ10年目に突入する私のブログのコツは書かなくっちゃってプレッシャーをかけないことかしら。
私もめんどくさがりなのでタイミングを逃すとプツッと途切れてしまうことよくありますよ。

写真と一言だけでもいいですし、気長に書きたい時に書けばいいんですよ。って思ってます。
ローズの笑顔に「えへ♪」で終わった時もあります(笑)
楽しみに来てくださる方にはとっても感謝ですが、皆のためじゃなくて自分の日記(記録)だから。

そう思ったら気が楽になりますよ〜。ぼちぼちゆっくりでいいんです。
nossamamaさん

おはようございます。
すごーい!
もう10年もブログやられてるんですね~
私はやっと1年です。(^^;)
毎日更新しなくっちゃ~!と思うと少しストレス感じちゃったり…(;_;)

ぼちぼち~ですね。
私もnossamamaさんのように気長に長く続けられるといいなあー。
アドバイスありがとうございました。
これからもめんどくさがりやの私にお付き合い頂けると嬉しいです。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/171-8ac7480c

この記事に対するトラックバック:

