1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.09.29 Mon

ケーキ食べた~い。

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


急にケーキ!!
食べた~い
と思いつき、早速ケーキ買ってきました。
食べる事となると、いつもよりフットワークが軽いmamaです。

               444.jpg

この日家にいたのは三人!
なのに、なんでケーキ4個なの・・・??

どうしても、季節限定のお芋のケーキをはずせなかった。
これはみんなで味見することに・・・

さあ~て??
セナ・ハルmamaが選んだケーキは?

地味な定番~モンブランです。
このケーキ一番好きなんですよね~(*^_^*)

なんて、油断してたら・・・

                 445.jpg

お~い!!
舐めてるやないか~

セナ吉くん、ケーキが食べたいようですが・・・
これはあげられません。

              446.jpg

後方にハルが見えますが、ハルは固~いガムをあげると夢中でケーキには気がつかないようです。
同じようにセナにもあげたのですが・・・・
あんたはケーキがよいのか~?

             447.jpg


今度はpapaの間に入って
落ちてこ~い!!のパワー送ってるようです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/176-de1b0682

この記事に対するトラックバック:

