1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.10.02 Thu

こんなんできるか~?

               ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


セナくんご自慢の得意技~!!

自分の耳噛んじゃいます。

                b1.jpg

               b2.jpg


得意げにみんなに披露して回ります。

               b3.jpg

わかったけど・・・・
あと、耳べたべたやし~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: セナ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんばんは~♪毎日読み逃げで、ごめんなさ~い!!!

 おぉ~セナ君すごい!2枚目のお写真がちょっと首を傾げていて
 かわゆすです♪

 でも、お耳は「べたべた」になりますわな・・・(^^;)

 王子達の特技・・・ルークの豪快なへそ天ぐらいしか思いつかない
ですね(^^;)
Mamさん

こんばんは(^^)

親バカですが、得意気に見せに来るのが可愛いですょ。

ちなみにハルはルークくんと同じ!!
豪快なへそ天~
こんにちは。

セナ君、耳長~いの?
面白い!
仕事から帰ったら早速ドン君の耳
口まで届くかやってみます。
ドン君のおかんさん

こんばんは(*^^*)

どうなんでしょう?
長いのかなあ~
見た感じ特別長いようには思わないんですが…(笑)

ゴロンと寝転んで耳をくわえるようです。
特技でしょー
若干無理矢理気味!!

ドン君の耳はどうかなあ?
ハルでも試してみます~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/178-e60c0e43

この記事に対するトラックバック:

