1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.10.03 Fri

散歩での温度差。

             ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪

セナとハル・・・・

最近、お散歩での様子が違ってきた。
それぞれの個性と言うものなのか?

セナは、相変わらずわっせ!わっせ!と暴走気味。
  
                c4.jpg

・・・と思えば、忍者のように壁すりすり歩きの術~

                c3.jpg

汚れる!っちゅうねん~

もう一方、ハルは色んな物や匂いが気になる様子。

                c5.jpg

かなりしつこい! 

                c6.jpg

全く、歩きませんで~

行こうと引っ張っても、動きません。

             c1.jpg

セナが引き返して来るものの、知らん顔!

             c2.jpg


この温度差は何なの?

ぐいぐい引っ張るセナのリードを制御しつつ、ハルに歩こうとリードをつんつんやってみる。
mamaはどうすればいいんでしょう~(T_T)/~~~

最近、リード使いがうまくなったmamaです。
   (時々、からまってリードを離してしまい・・・・・汗、汗、汗)の時もありますが・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Category: お散歩 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんばんは~♪

 多頭飼いのお悩みの一つですよね。同じ速度でお散歩
してくれると、楽チンなんですよね。

 2つのリードだと鵜匠の様に手元がなるので、私はツイン
リード派です。

 手元は絡まないので楽でが、王子達の気分で、今日は
「くんくん」なのか、「ずんずん歩く」なのか、出たとこ勝負み
たいな時もありますよ~(--;)

 このコントロールが難しい。私も修行中です(:_:)
 
 
Mamさん

おはようございます。

ツインリードも考えたんですが…
きっとハルがセナの爆走に付いて行けないかも?!

2ワンとも、我が道を行く~って感じ。。

そのうちmamaのリードさばきも名人並みになってるかもです(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/179-7188ad12

この記事に対するトラックバック:

