1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.10.16 Thu

ぎぇぇ~!!なんてこったぁ~。

                ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


久々に、びっくり仰天な事をしでかしてくれました。

悪戯するのわかってるので、いつも出かける時は怪獣さんたちはケージイン!!
ちょっと買い物に出かけるのに入れていったんだけど・・・・

帰って来たら、あれ??いつもシート置いてるとこにシートがない。

               IMG_2443.jpg

替えてから、敷くの忘れてたかな??

とりあえず、お留守番ご苦労さん!と怪獣さんたちをケージから出し、買い物の片づけをして
何気なくケージの中の寝床を見てみると・・・・・

               IMG_2442.jpg

な・な・何なの~~!!!

ケージの中からシートを引っ張り込んでこんな事に・・・
 
              IMG_2444.jpg

何してくれるねん~
毛布はシートの粉だらけ。

犯人は必ず現場に戻って来る!

証拠を押さえたぞ~

              IMG_2445.jpg


鼻ん中にシートの粉詰まってるし~

主犯は、ハルでした。

今からmamaの雷が落ちます。


これからは、シートもケージから離しとかないと・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ハル Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 こんばんは~♪

 忘れた頃になぜかやってくるデビルちゃん(^^;)
証拠隠滅出来ない所が、可愛いわ~♪

 mamaさんにしてみたら、「雷、どっか~ん」ですよね

 遅くなりましたが、ブログ1周年記念おめでとうござい
ます♪私もなんとか、2年目です。

 セナ・ハル君の怪獣ぶりを(^^)楽しみにしてますね♪
Mamさん

おはようございます。

ありがとうございます(*^^*)
何とか1年続ける事が出来ました。

まだまだ、ビックリな事をやらかしてくれる怪獣たち!
ケージに入れても油断大敵です。
鼻の穴にシートが詰まってるの見ると、雷落とす前に吹き出しちゃいますがね…(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/185-702de7ee

この記事に対するトラックバック:

