1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2014.10.21 Tue

柵・・・突破!!



                   ♪♪いつも訪問ありがとうございます♪♪


ホントに~~!!

うちの怪獣たちときたら、油断も隙もありません。

リビングとダイニングの間に柵をしてるんですがその柵をぐいぐい押して突破!!

                IMG_2468.jpg

テーブルの下を結構長い間、かぎまくり・・・

おまけにカーペットまでめくってくれてます。

待ちに待った禁断の場所に入れた~~って感じでしょうか。

ここから動きません。

               IMG_2470.jpg

何にもない!っちゅうねん~

ええかげんにやめてくれるかあ~

秋の味覚・・・

おばあちゃん(私の母)が栗ごはんを作ってきてくれました。

               IMG_2471.jpg

栗、大好きなのに・・・
実はわたくし~栗剥くの苦手です。
おばあちゃん!助かりました。
食べたかったの~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: セナ☆ハル Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。

セナ君&ハル君、2ワン力合わせて突破おめでとう \(~o~)/
さすが兄弟。
カーペットもうまい事めくって笑ってしまう。
念入りに においスンスン、
嗅覚の鋭い2ワンにはわかってるんだろ~ね。

おかんも栗大好きです。
栗ごはん、自分で作った事ないですけど・・・(^_^;)
おいしそ~!
ドン君のおかんさん

おはようございます。

一度、突破のコツを覚えると駄目ですね~
隙を狙っては脱走してます。
行動範囲を広げるとまだまだ悪戯し放題の怪獣たちに目が届かなくて…
突破出来ない柵を考えないと~

私も自分で栗ご飯作ったこと無いです。
栗剥くのめんどくさいですよね~(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://senaharu0402.blog.fc2.com/tb.php/186-f5c089a0

この記事に対するトラックバック:

